• Blog
  • 【国際結婚・Vol.593】TJM主催の婚活イベント。 あっという間に結婚が決まる理由とは?

国際婚活アドバイス

TJMの婚活イベント。 あっという間に結婚が決まる理由とは?

【国際結婚・Vol.593】TJM主催の婚活イベント。 あっという間に結婚が決まる理由とは?

2023.03.26

2023年3月26日(日)日本時間の午前中
フルメンバー限定の
婚活イベントを開催しました。

 

外国人男性との国際結婚を目指す方必見!オンラインイベントでチャンスを掴め!

 

 

男性4人・女性4人
・男性は、30代~40代
・女性は、20代~35前後

 

こじんまりとした会でしたが
なかなかよい雰囲気でした♬

 

3組のマッチング☆
確率高っ!

 

しかも、参加された男性の
平均年収は・・・!!!

 

175,000 アメリカドル
(日本円で約2000万円)
※日本のサラリーマンの平均年収は500万円前後です。

 

きちんとしたバックグラウンドをお持ちで

 

ホンキ、真剣、結果にコミット
絶対に日本人女性と結婚する!!!
夢を叶えるための婚活をしている男性限定で
ご参加いただいています。

 

熱い~!!
濃い~!!
真剣勝負~!!

 

ZOOMでの婚活イベントの開催なので

アメリカからは、東海岸、西海岸、中部・・・
日本からは、東京、名古屋、九州・・・

世界のどこからでも参加できちゃう!

 

ブレイクアウトルームにて1対1
総当たりでそれぞれ、15分間
じっくりとサシでお話しいただきます。

 

一度の婚活イベントで
複数のお相手に会えるため

効率よく(?)
国際結婚&海外結婚を希望する
(日本人女性との結婚を希望する)
お相手とミーティングができるのが好評です。

フルメンバー限定のため
ホンキ度が高いのも特徴。

 

自分もホンキ
相手もホンキ
だから話が早い。

 

実は、先週ご紹介した
6か月で国際結婚をしたカップルも
コロナ禍で開催した
ZOOMでの婚活イベントで出会っているんです。

 

カップルのインタビュー、まだ聴いていない方は是非⤵⤵
https://traditionaljapanesematchmaker.jp/blog/kokusaikekkon-592/

 

 

ねっ?

早いでしょ?

 

フルメンバー限定の婚活イベント:
ホンキの男女が参加!
あっという間に結婚が決まる秘訣とは?

 

タイトルにあるように

 

何故、TJMの婚活イベント参加で
結婚が決まりやすいのか?
秘訣を3つお伝えしますね。

 

1.結婚ホンキ度が高い参加者
2.意外な組み合わせもある
3.マッチメーカーのサポート

 

 

1.結婚ホンキ度が高い参加者
結婚にコミットしている男女だけが
参加する婚活イベント。

これが一番大事で
マッチングアプリとの大きな違いでしょう。

 

2.意外な組み合わせもある
プロフィールはお互い
イベント参加後にお送りしますので
いつもだったら
自分が選ばないタイプのお相手でも
会ってみる機会になります。

 

これが、意外に、功を奏することがある!

 

プロフィールだけでは得られない
お相手の良い部分が見える機会でもあり
自分の良い部分をアピールできる
機会がイベントだったりするんですね。

 

プロフィールという表面的な情報や
お見合い写真という切り取られた絵

 

ではなく

 

実際にホンモノの候補者と
お話しできることでわかること
DISCOVER(発見)ができると
今までの自分の
お相手選びの常識が変わったり
思い込みや妄想の殻を破る
きっかけにもなります。

 

3.マッチメーカーのサポート
イベント終了後に、選んだ参加者の中で
マッチしている場合は
そこから直ぐに交流がスタートしますが

 

自分が選んだ相手から
選ばれていない場合と

自分が選んでいない相手から
選ばれている場合

どちらの場合も
マッチメーカーのサポートで
できる限りの可能性を観るために

 

あなたは、この男性から
選ばれていますよ。

 

の、お声がけをすることもあります。

マッチメーカーのお声がけがきっかけで

良いご縁を見逃さなかった。
成婚へ繋がった。

 

という感じで
結果をもたらすすることがあるんですね。

それってミラクル!

 

1.結婚ホンキ度が高い参加者
2.意外な組み合わせもある
3.マッチメーカーのサポート

 

もしかしたら
マッチングアプリよりも効率がいいかも?

 

これ、編集後記で、検証しています。
(このページの下の方を見てね。)

 

 

イベント事前予約

次回の婚活イベントは以下を予定しています。
2023年4月(オンライン)
2023年7月(東京で対面)

 

事前予約はこちらから

 

婚活セミナー&ワークショップ
https://www.reservestock.jp/subscribe/65395

 

婚活イベント&パーティー
https://www.reservestock.jp/subscribe/66096

 

 

2023年4月(オンライン)は
フルメンバー限定なので
フルメンバーのみなさまは
個別にお問い合わせくださいね。
※年齢や条件を調整します。

 

2023年7月(東京で対面)は
松本と渡辺が日本入りをします。

 

海外から男性が参加しやすい日程で
開催日を決定します。

 

女子会の開催も予定していますよー。
是非是非、お会いしましょう♡

 

近日、ご参加に関する
アンケートをお送りしますので
(別途送ります!!)
ご協力をお願いします!

 

松本直子さんに
素敵な出会いがありますように。

 

 

14724_naoko_matsumoto_square
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 


 

━━━━━━━━━━━━━━━
編 ・ 集 ・ 後 ・ 記
━━━━━━━━━━━━━━━

わたし、怒っています!

だって、こんなオトコどもが
婚活マッチングアプリに
はびこっているんだもの!!!
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12795437456.html

 

マッチングアプリって手っ取り早いかもしれないけど、
時間がかからないようで、
意外と時間がかかるものだったりして・・・

 

急がば回れ!
かも?

 

アプリでの婚活がうまくいかなかった人たちの
エビデンスについても

 

また、近日、お話ししますね。

 

Love & Peace💗,
Naoko

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...