• Blog
  • 【国際結婚 Vol.552】国際結婚・ニューヨーク 48歳で高齢妊活中の女性

国際婚活アドバイス

国際結婚・ニューヨーク 48歳で高齢妊活中の女性

【国際結婚 Vol.552】国際結婚・ニューヨーク 48歳で高齢妊活中の女性

2022.03.13

国際結婚、ニューヨークで妊活中の女性
こりんごラジオのキヨミさんと対談動画を

いくつかに分割して
YOUTUBEN上に公開します。

 

まずは、第一弾
キヨミさんがニューヨークへ
たどり着くまでの様子。

国際結婚を目指している方

 

婚活をされている方
妊活をされている方

 

きっと共感いただける部分が
あるんじゃないかと思います。

 

画像をクリックすると音が出ます。⤵

キヨミさんとの対談は過去の対談動画なども
合わせてご覧いただけると

 

嬉しいです💕

 

画像をクリックすると音が出ます。⤵

NYこりんごラジオ1

 

画像をクリックすると音が出ます。⤵

 

 

第一弾 同時多発テロ直後、 ニューヨークで暮らすことを決意した女性
第二弾 国際結婚・ニューヨーク 48歳で高齢妊活中の女性

 

 

🌸 🌸 🌸

 

ニューヨークと言えば・・・

現在、ニューヨーク&ニュージャージー
在住の男性が何名かいらっしゃいますので

(いろいろな年代の方がおられます)

 

お問い合わせくださいね。

 

14724_naoko_matsumoto_square
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 

 


編 ・ 集 ・ 後 ・ 記


 

サマータイムになったアメリカ東海岸より。

 

ハワイって、
サマータイム制が無かったんですね!

 

今の今まで、知らなかった私です。

 

時間の認識に関する

 

外国人と日本人との違い

男性と女性との違い

https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12731508406.html

 

国際結婚を目指す方は

気に留めておいてくださいね。

 

Love & Peace💗

わたしは、英語ができません。
コロナ禍で、渡航などできません。
年齢的に結婚などできません。
そもそも出会いがないです。
仕事が忙しくて婚活する時間がないのです。

 

でも、将来ひとりで居たくないんです。
不安です。
どうしたらいいでしょうか?

 

追伸

ロシアとウクライナが戦争になって・・・
世界情勢がさらに厳しい今日この頃です。

 

ナイ・ナイ・ナイ
という言葉がたくさん見えますね。

 

 

結婚したいけれどもできな~い!

というお悩み。

 

 

といいますか

【できない理由探し】なのですよね。

 

たぶん、

 

言葉のクセとか
思考のクセだと思うんです。

 

【できない】
【したくない】
【ない】
【無理】

 

【できない理由】を誰かにアピールすることは
何かのいい訳、自己肯定にはなります。

 

自分のキモチを満たすには
都合がよいかもしれませんが

 

できない理由を探したからといって
目の前の状況は変わらないわけです。

 

そもそも
【自分には不可能だ】と思ってしまうのは

 

遡ると・・・

 

幼少期に親や先生から
【ダメだ】と可能性の芽を摘まれてきた
経験によるものかもしれません。
(想像の範囲ですが。)

 

だとしても、

 

親や先生を恨んだって
状況は変わらないわけです。

 

でもね

 

もしトラウマ的思考回路だって
あなた次第で
今すぐ一瞬で変えられるんですよ。

 

これ、聞いたことはありますか?
よく見かけるこの言葉(出典は不明)

現状を変えたければ

思考を変えればいい
思考を変えれば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば結果が変わる

人生は生きてる限り、何度も変えられる
今からでも遅くはない、行動あるのみ

 

で、思考を変える時に
口ぐせを変えてみる、というのも
ためして欲しいんです。

 

とりあえず・・・
【できない】という言葉をやめてみて

 

すると

 

引き寄せが、3000倍加速します!(ホントよ~♬)
↓ ↓ ↓

引き寄せの口ぐせ

引き寄せのくちぐせ
https://amzn.to/3C5mHL2

 

実際に

 

コロナの有無に関係なく
結婚が決まった女性たちの話は
こちらでさせていただきました~
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/piU2Jk8Jg-4?t=145
(音が出ますので注意💦)

 

コロナが~、オミクロンが~とか言ってる間に
ロシアが~、ウクライナが~って💦

 

ウクライナが終わるころには
次の爆弾が投下されるのかもしれませんね。

 

疫病、戦争、ハイパーインフレ
地震や、火山噴火、気候変動、自然災害・・・

 

世の中はずっと、騒がしいのだから

やりたいことを実現したいのならば

 

自分の内面、意識にフォーカスし
今、一瞬ハッピーと感じることを
ただ、ただ、やってみましょうね!

 

松本直子 国際結婚 マッチメーカー
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 


━━━━━━━━━━━━━━━
編 ・ 集 ・ 後 ・ 記
━━━━━━━━━━━━━━━

こりんごラジオ、キヨミさんとの対談の中で
ニューヨークでキャリアが高い独身女性の話に
触れたので、思い出しました~。

 

国際婚活、キャリア志向の女性の必勝法
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12714435638.html

 

キャリア志向の女性ほど
婚活にフォーカスを切り替えられない
っていうのはありますね。

 

どんな人生にしたいか?
松本直子さんのチョイスです。

 

Love & Peace💗,
Naoko

 

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...