• Blog
  • 【国際結婚 Vol.482】エッチな外国人男性のトリセツ (取り扱い説明書)

国際婚活アドバイス

【国際結婚 Vol.482】エッチな外国人男性のトリセツ (取り扱い説明書)

2020.10.11

外国人男性とコミュニケーションを開始すると
交流の深度にもよりますが

 

あるとき

 

あなたに対してエッチな話しを
持ち込んでくるフェーズが
訪れることがあるかもしれません。

 

そこで、あなたが
ピュアな日本人女性だったとしたら

 

『キャぁぁ!!!』とか

『キモぃぃぃいいい!』とか

『破廉恥だぁぁぁあああ!』とか
(破廉恥って死語かな?(笑))

 

いろんな反応、しちゃいますよね。
(あ、ここで反応しない人はピュアでないという意味ではないですよ。)

 

もちろん、

 

このオトコ心底、変態かも?
と、感じたら
警戒が必要ですので

 

危険警戒レベルと感じたら
我慢せずにご相談ください。
(世の中には危険な人もいますので、自分を守るという意味で助けを求めましょう)

 

今日、お話しするのは
一般的な外国人男性の
通常エッチレベル。

 

一般的に男性というものは
エッチな生き物である。
これは、万国共通なのです。

 

何故なら、

 

生物学的に人間は
子孫を残すという使命を持って生まれ

 

繁殖期に生殖機能を使い
人としての使命を果たすために為す行為は
草木や虫や鳥や他の動物と何ら変わらない
自然の営みの一部であるからです。

 

生命の神秘

 

人間の場合には
繁殖期を過ぎても
その行為に対するエネルギーは
衰えを知らないというのも
不思議なことです。

 

ですので

 

あなたがもし
外国人男性と結婚したい!
ということであれば

 

外国人男性もご多分に漏れず
エッチな生き物である
という前提で最初から接してあげると

 

男性のエッチな言葉や態度に
突然出会ったとしても
ショックが緩和されるかもしれません。

 

外国人男性は
性的な興味ゴコロを隠さずに
ストレートにぐいぐいと
言葉や態度を示して来ることもあるので

 

日本人女性は驚いて
ドン引きしちゃう!
というケースも少なくないのですが

 

本当は、日本人男性も外国人男性も
性的な関心レベルは同程度
持っているにもかかわらず

 

日本人男性は、内に秘め
(むっつりスケベというやつですね。)

 

外国人男性はアウトプットする。
(逆に、わかりやすいかも。)

 

文化的な違い&傾向とも言えますが

 

エッチな自分の側面を
あなたとどの程度共有したいかどうか?
の違いだけで
男性がエッチなのは
みな、同じとも言えます。

 

じゃぁ、外国人男性が
あなたに対してエッチな部分を
見せてきたときに
どう、対応するのか?

 

トリセツ1.やんわりと、『そういうの嫌。』を丁寧に伝える
トリセツ2.笑い飛ばして、JOKEに転換する
トリセツ3.全面的に拒否

 

 

 

トリセツ1.やんわりと、『そういうの嫌。』を丁寧に伝える

丁寧に伝える。というのが大事です。
いきなり
『きゃぁ~』とか
『止めてぇ~』と叫ぶのではなく

 

今はそういう関係を築きつつある途中だから
準備ができるまで少しづつ
ロマンチックな関係を築いていきましょう!

 

あなたと一緒に
LEARNしていきたいな。

 

わたし、わからないから教えてくれる?
(知っていてたとしても、教えてモードで彼を頼る。)

 

全面拒否とは異なり
男性のエッチな行為を受け入れつつある
というサインを相手に示しつつ
丁寧にそれを伝えて行くことで

 

男性は安心してあなたのペースを
リスペクトしてくれます。
(リスペクトの無い男性だとしたら、逆にあなたが考え直す必要があります。)

 

トリセツ2.笑い飛ばして、JOKEに転換する

 

男性がキャバクラとか
ママの居るスナックやクラブへ
夜ごと出かけるのは

 

どんな破廉恥な(また、死語?)言葉で
自分をさらけ出しても
ママは上手に交わしてくれるから

 

『あんた、ちっちゃいわね~』
『わはははは・・・』

 

ふたりで笑い飛ばして
JOKEに転換もできますね。

 

愛と、笑いに包まれて
エッチな会話ができるようになれば
(英語でね)
あなたは国際恋愛上級者。

 

キモチもほぐれ。
お互いの存在は楽で、
安心した関係を築くことができます。

 

 

トリセツ3.全面的に拒否

 

男性がエッチな話をすることが
自然なことと考えると

 

あなたが全面拒否の態度を
男性に示したときに
男性は、かなり傷つき、オトコとしての自信も無くしてしまいます。

 

そして、オトコとオンナ

 

この女性とは、ロマンティックな関係が築けない
と思わせてしまうと
男性は不信になるものです。

 

あなたの全面拒否の姿勢は
まだ、準備がまだできていませんよという
サインかもしれませんし

 

あるいは、

 

あなたの性格上、外国人ではなく
エッチな部分を内に秘めている
日本人男性の方が楽につき合える
ということかもしれません。

 

嫌なことは嫌。
はっきりと伝えることは
大切なことです。

 

そして、国際結婚が
本当に自分に向いているのかどうかも
そこで改めて確認することができます。

 

『直子さん、エッチな外国人は嫌ですぅ~!』

 

男性への嫌悪感を感じるという
女性からのご相談は、多々あるのですが

 

同様に
外国人男性からも

 

『〇〇さんは、ロマンティックな関係に前向きなのかどうか疑問だ。』
というような個人的なご相談もあるんです。

 

そして、

 

事実としてとらえていただきたいのは・・・

 

外国では
性に関するお互いの価値観の不一致が
離婚の理由になることも
かなり多いということ。

 

だとしたら

 

彼は、異常だ、変態だ
という一方的な嫌悪感ではなく

 

あなたと男性との間にある
性に関する考え方の違いを理解し

 

男性の距離をどのように近づけるか
(遠ざけるか?)

 

ロマンチックな関係に
シフトしてゆくチャンスかどうか?

 

見極める機会にもなりますね。

 

私は日本人だからといって
苦手意識を持たずに

 

きちんと相手と向き合って
話し、お互いに理解できれば

 

幸せな結婚がずっと続いてゆく
ひとつの指針となります。

松本直子 国際結婚
松本直子
国際結婚の幸せプロデューサー
国際結婚相談所Kaiwa USA代表

 

━━━━━━━━━━━━━━━
編 ・ 集 ・ 後 ・ 記
━━━━━━━━━━━━━━━

今日のテーマに関連して
過去に書いたブログも参照ください。

 

【国際結婚 Vol. 354】オトコはみんなXXXな生き物です。

そう言えば我が家では、

『あなたはマミーのバジャイナから出てきたんだよー。』
『わはははは・・・』

 

などと、普通に息子と話します。
どんな会話やねん(笑)

 

バジャイナとは・・・(ググってください(笑))

 

我が家はかなりオープンですね~。

 

トリセツで言ったら
2.笑い飛ばす
です。 (笑)

 

ニッポンのわたしの両親は
この件に関して閉鎖的で
真逆だったけれど

 

エッチな話しはタブーとせず

 

生きてゆくには大事なトピックとして
子供と話せるほうが
健全な教育だろうとわたしは考えます。

 

Love & Peace💗,
Naoko

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...