• Blog
  • 【国際結婚・Vol.603】チャンスを受け取ってください!

イベント情報

国際結婚の婚活お見合いイベント

【国際結婚・Vol.603】チャンスを受け取ってください!

2023.06.18

まずはお知らせです。

 

外国人男性が東京にやってくる
婚活イベントの日程が決まりました。

 

国際結婚の婚活お見合いイベント30+

 7月8日(土曜日)@秋葉原
婚活イベント:9時~12時
女性:25~40歳
男性:30~45歳

 

 

国際結婚の婚活お見合いイベント

 7月8日(土曜日)@秋葉原
婚活イベント:13時~16時
女性:40~60歳+
男性:60歳+

 

イベントの概要

・男性がわざわざ来日します。

・年収の高い方が多いです。

・おひとり、おひとり、男性とじっくり話せます。
(お見合い形式)

・年収の高い男性が多いです。

・女性の方は参加条件があります。

・真剣に結婚をお考えの方のみ。

 

 

ワイワイするパーティーではなく

お見合いのイベントになりますため
未来のパートナーを真剣に探している方にご参加いただきたい。

 

というわけで

 

年齢や条件を照らし合わせて
マッチメーカーが個別にお声をかけています。

 

『国際結婚のチャンス!』
と、感じたら

 

是非、お問い合わせくださいね。

 

【参加希望のみなさま】

以下のページ内にある、年齢別リンクから事前登録をお願いします。
https://traditionaljapanesematchmaker.jp/news/matchmaking-information/

 

年代別・国際結婚の難易度について

年代別・国際結婚の難易度について
40代後半~60代+の女性のみなさまから

 

『わたしのような年齢でも、チャンスはありますか?』
というお問合せが結構多いです。

 

そんな時、私たちは答えます。

『チャンスは、まったくゼロでは無いですよ。』

『むしろチャンスはありますよ。』

『20代、30代の時よりも
丁寧に、丁寧にお相手を探すことと
国際結婚に対するパッションを持ち続けることで
パートナーが見つかりますよ。』

 

 

20代、30代の頃は
結婚なんてまだまだ先の話しだもん・・・

 

と、いうことで若いころは
目の前にチャンスがあったとしても

 

『もっといい男性が現れるんじゃないか?』
『もっと、もっと、もっと・・・』

 

こんなところで妥協しないとか
自分の条件が絶対とか
簡単に受け入れたくない自分がいるわけです。

 

このリンク、かなり辛口ですが
参考になるかもしれません。⤵⤵⤵
https://www.youtube.com/embed/mBA0sjB15LQ

※この男性は自分の内側で相手と深く繋がることが大事と言っています。

 

 

『もっと、もっと、もっと・・・』
が続く限り
決まるはずは無いんですね。

 

 

目の前にチャンスがあったとしても
『もっと、もっと、もっと・・・』
が邪魔して、自分の目に映らないから。

 

 

そうしているうちに
パートナーを決めずに月日が流れて
自分の年齢が上がっていってしまったら

 

 

どこかの時点で
『もっと、もっと、もっと・・・』
を止めて

 

 

『自分を大切にしてくれる男性を受け入れる。』
人生のフェーズに入って来れば
ご縁の幅が広がって、加速して
幸せな結婚にたどり着くことができるんです。

 

 

40代後半くらいから
50代、60代に入ると

人生の残り時間が見えてくるから

 

 

目の前のチャンスをつかんで
第二の人生を楽しく生きる。
と決断できたら

 

 

意外に話しが早く進んだりします。

 

 

最近、結婚が決まったカップル

2023年1月にメンバーになった
40代後半の女性は

 

2023年3月には既によいご縁が見つかり
結婚に向けて準備をされています。

 

『もっと、もっと、もっと・・・』
で決断を先送りしないで
目の前のチャンスを受け取る習慣がある方は

 

実は、苦戦しないという
過去のケースは沢山あるんですね。

 

予測の出来な未来

 

『いや、わたしは30代だから・・・
イケメンで、金持ちと出会うまで
妥協はしたくない。』

 

という方々は
自分の思いに正直でよいと思います。

 

ただし

 

過去3年間のコロナパンデミックを
わたしたちは全員、体験しました。

 

人生、予想できないことが起こる。

 

婚活したくても、思うように出来なかった。

 

『失った、わたしの3年間を返してください。』
といっても、返ってきません。

 

これから先、同じようなことが
起こらないとは言い切れません。

 

だからこそ

 

目の前にチャンスがあった時には
瞬間、瞬間、
素直に受け取れると
豊かな人生を感じられることも
多いんじゃないかと思います。

 

チャンスをつかみ、サクサク動いた結果

 

実は最近、

 

パンデミック前に
滑り込みで男性とMTGして
そのまま結婚した女性から
写真付きで連絡をいただきました。

 

『第二子を妊娠中なんです!』

 

一緒に写っているお子さん(第一子)は
既にもうかなり大きい!

元気に成長している。

 

月日は過ぎている。
驚愕!!

 

この3年間を
パートナーと一緒に過ごせたから。
きっとあっという間の出来事だったのでしょうね。

 

近日、

 

こちらのカップルの
インタビューを予定しております。

 

その他のイベント

 

マッチングのイベントは2つ
男性が日本にやってきます。
お見合いができるイベントです。

 

『チャンスかも?』
と、感じたら、是非ご参加ください。

 

お見合いのマッチングイベントは
来日される男性とマッチするかどうか
確認しながらお声をかけていますが

 

お見合いのマッチングイベント以外にもふたつのセミナーをご用意しています。

 

海外就活セミナー

海外就活セミナー
メンバーでない方もご参加いただけます。

 

それから

 

国際結婚のSUPER女子会国際結婚&海外結婚相談所・TJM
フルメンバー&OB限定のSUPER女子会
を開催します。

 

マッチメーカー3名が参加します

 

2023年夏

TJMのマッチメーカー
松本、渡辺、齋藤が
東京に集合します!

 

7月8日、9日にお会いしましょう!

 

14724_naoko_matsumoto_square
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 


 

━━━━━━━━━━━━━━━
編 ・ 集 ・ 後 ・ 記
━━━━━━━━━━━━━━━

過去にはシンガポールで
独身男女のイベントを主宰しました。
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-11957964789.html

ワイワイなイベントは楽しいけれども
そこで結婚が決まるか?
といったら、逆にそうでもない。

出会いのハードルが低いので
お友達はできるけれどもね。

2023年東京イベントは、
男性が
旅費をかけて、時間をかけて
生涯のパートナーを探すために来日する
真剣度の高いお見合いイベントです。

Love & Peace💗,
Naoko

 

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...