• Blog
  • 海外結婚相談所の新しい名前が決まりました。 “Traditional Japanese Matchmaker”

新着情報

Traditional Japanese Matchmaker

海外結婚相談所の新しい名前が決まりました。 “Traditional Japanese Matchmaker”

2017.09.11

国際結婚相談所の新しい名前を探す過程で、私たちはみなさまからたくさんのフィードバックをいただきました。私たちのミッションである、伝統的な日本人女性との結婚のご縁を世界へつなぐ役割を担う結婚相談所のマッチメーカーという仲人業をより良く表現する名前をずっと探していました。そして、ついに新しい名前を決定いたしました。

 

”Traditional Japanese Matchmaker”
トラディショナル ジャパニーズ マッチメーカー

 

頭文字をとって、国際結婚相談所・TJMと呼んでください。

この新しい名前は、ボルチモアの友人であるSusan Hughesによって名付けられました。私たちはこの名前がとても気に入っています。

 

スーザン、本当にありがとうございます!

 

そして、提案をくださった全ての皆さん、ありがとうございました!

 

現在、私たちは新しい名前でウェブサイトのリニューアルに取り組んでいます。新しいウェブサイトはできるだけ早く完成しみなさまに公開できることを願っています!

 

多くの独身男女は、オンラインデートサイトに慣れ親しんでおり、画面上で指でスワイプして行けば簡単に理想のパートナーが見つかると信じています。その結果、あまりにも多くの人が数百万人もの候補者の中から適切な人を探すのに多大な時間を浪費しているのが現状です。簡単に見えるこの作業、実際はとても困難であり、めったに成果をもたらしません。

 

しかしながら、結果をもたらさないオンラインデートサイトに疲れた多くの人々が、信頼できる結婚相談所の仲人によって選ばれた女性に会いたいと望んで、私たちのクライアントになっていただいています。

 

結婚相談所の仲人とは、単に人を紹介する役割を担うだけではなく、あなたのスポーツジムでのパーソナルトレーナーのような存在です。パーソナルトレーナーと一緒にトレーニングをすることは、理想の体を手に入れる最短の方法です。彼らはあなたに特定のプログラムやアドバイスを提供し、目標に向かって前進するための励ましをしてくれます。

一方、プロのアドバイスなしに自分一人でトレーニングをすると、目標に到達するのはより困難になるかもしれません。

 

新しい名前「Traditional Japanese Matchmaker」は、美しく洗練された日本女性と結婚したい独身外国人男性を厳選し、(マッチングアプリとは異なり)伝統的な日本の仲人さんの良さを取り入れた結婚相談所であることを伝えています。

私たちの結婚相談所は世界に比類ないとてもユニークなサービスです。

 

そして、私は私たちの新しい名前をとても誇りに思っています!

 

みなさまのご意見、ご質問、フィードバックなどはいつでもお待ちしています。どのようなことでもこちらのリンクからお問い合わせください。

 

14724_naoko_matsumoto_square
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...