• Blog
  • 婚活イベントin TOKYO2019 参加募集を開始

イベント情報

Meet Japanese Women Speed Dating Singles Event in Tokyo Japan

婚活イベントin TOKYO2019 参加募集を開始

2019.03.16

毎年恒例、TJMの夏の婚活イベント in TOKYO 2019 の募集がスタートしました。2019年は、7月6日午後に開催します。

大多数の男性メンバーは海外からこのイベントに参加されるため、日本への旅行の計画がしやすいように、航空券を割安に入手いただけますように、早めに告知しています。また、イベントのチケットも早割りをご用意していますので、今すぐお申込みいただければ、お得な料金でイベントにご参加いただけます。ぜひ、今すぐにコミットください。

以下、イベントの詳細になります。

 

婚活イベントin TOKYO2019

【開催日】2019年7月6日(土)
【時間】 午後を予定しております。 (詳しい日程は決まり次第ニュースレターにてお知らせいたします。)

【場所】渋谷区内のワインバー

【参加費】

早割りチケット: $120 (2019年3月31日 23:59 米国東海岸時間)
スタンダートチケット: $160 (2019年4月1日~5月31日 23:59 米国東海岸時間)
レイトチケット: $210 (2019年6月1日~月30日 米国東海岸時間)


【Cancellation Policy】

90% 返金 2019年3月31日 23:59 米国東海岸時間前にメールにて申告
60% 返金 2019年4月30日 23:59 米国東海岸時間前にメールにて申告
30% 返金 2019年5月31日 23:59 米国東海岸時間前にメールにて申告
0% 返金  2019年6月1日 以降に 米国東海岸時間前にメールにて申告

 

【IMPORTANT】
お申し込みのボタンを押された場合には、 TJM規約 と プライバシーポリシー にTJM規約に同意されたとみなされます。ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

 

 

参加資格は?
TJMのフルメンバーのみなさま

 

TJMの婚活イベント参加者のメリットは?
今回の婚活イベントに参加されると、10名から20名の外国人男性あるいは海外在住日本人男性に会うことができます。通常は男性参加者よりも女性参加者の人数が多くなりますが、もし、女性が多い場合にはイベントを同日2回に分けて開催をいたします。また、できるだけバランスよく年齢でマッチするように配慮致します。

あなたがもし、真剣に国際結婚を目指しているのであれば、できるだけ多くの独身外国人男性に一度のイベントで出会えるのはよい機会です。フルメンバーのみなさま限定のイベントなので、男性が日本滞在中に個別ミーティングの設定もできるだけいたしますので、希望される方はお申し出ください。イベント開催前後、男性が日本に滞在中に個別で会うことで、更に男性によい印象を与えることができるはずです。

まずは、メールやテキスト、Zoomなどのツールを使って男性がイベントに参加される前にお見合い設定をして、コミュニケーションを開始することも可能です。

 


スペシャルゲストのみなさま!

大濱里美さん:イマゴセラピーのプラクティショナー:
大濱里美さんに関しましては、以下のリンクでご紹介をしています。ご覧になってみてください。
https://traditionaljapanesematchmaker.jp/events/singles_party_nj/

 

TJMで結婚が決まったX氏と、その妻Yさん:
最近結婚が決まったメンバーカップル夫妻のX氏とYさんは、東京での新婚生活をスタートされました。今回、スペシャルゲストとしてイベントに参加していただくことになりましたので、国際結婚についてや、おふたりの遠距離交際について、成功するコツなどを会場にてお二人に直接質問をしていただくことも可能です。

 

もし、あなたが国際結婚を目指していて、TJMの婚活イベントに参加をしたことが無い場合には、あなたの夢に一歩近づくために、是非ご参加ください。7月6日(土)東京でお会いできることを楽しみにしています。

 

 

【TJM主催、国際結婚の婚活イベントについて】

TJM主催の婚活イベントに関しましては、イベント情報としてブログ上に記載しております。参照ください。

こちらから婚活イベントの事前登録をいただくと、次回の婚活イベントの情報をいち早く、優先的にお送りいたします。

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...