• Blog
  • 【国際結婚 Vol. 612】国際結婚占い・解析講座 ご参加いただいたみなさまからのフィードバック

イベント情報

ハートグラム 藤田サトシ氏

【国際結婚 Vol. 612】国際結婚占い・解析講座 ご参加いただいたみなさまからのフィードバック

2023.09.17

2023年11月11日(土)
20時~22時(日本時間)
国際婚活占い・解析講座を開催します。

お申し込みはこちら⤵⤵
https://www.reservestock.jp/events/863260

🌸 🌸 🌸

 

前回、開催した際のフィードバックです。

2023年9月10日(日)
オンラインで開催しました
国際結婚占い・解析講座にご参加いただいた
されたみなさまからのフィードバックをお送りします。

 

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!

藤田サトシさんには
国際結婚占いの診断結果をもとに

参加者ひとり、ひとり
丁寧に解析をしていただきました。

 

国際結婚占いはこちらです⤵⤵
https://app.heartgram.jp/tjm-l-1

🌸 🌸 🌸

 

 

以下、参加いただいたみなさまからのフィードバックです。

診断、、その通りですね^^;

今まで一生懸命大事に育ててくれた親には感謝しかなかったのですが、、、実は毒親だったのですね。

確かに親のススメで女性も自立出来るようにと手に職はつけましたが、ホントの意味での自立は??人を見る目も養えてない!(中略)

風のようにでなく、しっかりと自分で前を向いて自分の幸せを掴んでいかないとですね。気合いがはいりました^ ^

私の性格からして第三者の方に紹介していただくのが間違いないようです。カードとてもお勉強になりました。楽しかったです。習いたいくらいです。

藤田さん、とても楽しかったです、引き込まれました。経験と実績、強いです!とても説得力ありました^ ^

今日はありがとうございました
ご縁に感謝です♡

(Hさま)

 

今日はとても有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

こんなにもはっきり、自分の性格を指摘していただいたおかげで、今までのダメな自分から、アドバイス頂いた内容をもとにこれからの婚活にいかしていきたいと思いました。

(Yさま)

 

昨日は貴重な講座をありがとうございました。自分の結果を伺え、とても納得いたしました。

今までの自分の傾向が、結婚に到達していないと、論理的に説明頂けたと思いました。

藤田様の手法は、どの項目が高いとどういう傾向かを理解するところまではいきませんでしたが、自分の結果はピタリと当たっていたので、納得できました。今後の婚活だけでなく、人生にも活かせると感じています。

まだ、無料相談もうけていないので、申し込みたくなりました。

今後とも、よろしくお願いします。

(Kさま)

 

元々占いは滅多にしないタイプなのですが国際結婚の夢は私にとって人生すべてをかけてでもどうしても叶えたい未来のため、思い切って申し込みしました。

藤田さんすごい!バシバシ当ててましたね。お話も上手なので引き込まれるように聞き入ってしまいました。あっという間に2時間オーバー、驚きました!

自分では気付いていないことを第三者から読み解いてもらうことってこんなに面白いんですね。今後の婚活に役に立つことばかりでした。これはぜひとも皆さんにやっていただきたいです。

(Tさま)

 

大変楽しかったです!!

藤田さんのうらない、今現在の私には当てはまりました!!はっきり物言いの好感度大です。

私自身も直球型なのでなかなか日本の社会には受け入れてもらえないところがあります。
昔の彼氏にもよく言われて嫌がられていました… 笑笑

今後の真剣婚活にピンポイントで役に立ちそうです。

良いご縁があればと願っています。

(Aさま)

 

藤田さんの歯に衣着せぬ
ガツンと言ってくれる言葉が
(愛をこめたメッセージ)
染み込みますよねー。

 

『わたし、過去にDVを受けていました~』

『わたし、騙されたことがありますぅ~』

 

吐露しだす女性のみなさま続出!
(安全な空間なので大丈夫です💦)

 

プロの目から見た
忖度の無い男性からの言葉だから
突き刺さるというのはあるかと思います。

だからこそ、参加されたみなさまは
行動に移すことができる。

 

 

国際結婚占いって聞くと
占いっていう響きがそもそも
SKEPTICAL=懐疑的ですよね。

 

わたし自身

藤田さんの婚活占いに出会うまでは
占いなんて全く信じない人でしたし
おみくじとか、星占いとか、四柱推命なんかも
《良いこと》しか見ないタイプでした。

 

でも、国際婚活のマッチメーカーという
お仕事を通して

メンバーのみなさまが、お相手を選ぶ際に

✅年収が多いかどうか?
✅身長が高いかどうか?
✅イケメン、ハイスぺかどうか?

そういった表面的な条件よりも

 

まず自分の内面をしっかりと理解し
自分の内面とぴったり合う男性
お相手との心の深い部分で繋がり合えるかどうか?

 

の方がはるかに大事で

 

人間関係の構築がしっかりできていると
幸せは長く続いてゆくのだなと感じます。

 

これまでに弊社で決まった幸せな結婚は
内面重視でマッチメーカーがおススメしているので
とーっても良いご縁でつながった
幸せカップルが続出しています!

 

直近の幸せカップル⤵⤵
https://youtu.be/JJBIpwwq4S0

 

だってね

 

お金持ちでもケチな男性とか
外見が素敵でもDVの傾向がある男とか
簡単な診断ですぐにわかっちゃいますもん。

 

事前にわかれば、避けることはできますよね。

 

逆に

 

見た感じは地味でも
実は堅実で勤勉で
あなたを心底愛してくれる男性

 

そんな男性《婚活占いで》わかっちゃうんです。

 

表面的な部分はとっても地味だから
なかなか見つけることができない
ダイヤモンドの原石みたいな男性が居るのに
スルーしちゃう女性が多いので
(マッチメーカーが太鼓判を押しているんですけれどね!)

 

婚活診断を受けていただくことで
自分に本当に合ったタイプの男性を理解できる。

そんな講座でした。

 

国際結婚占い・解析講座
第二弾を予定しています。

 

※詳細決まりましたらニュースレターでお知らせいたしますね。

今回参加を逃してしまった方、是非、ご参加をお待ちしています!

何度も繰り返し参加も、理解が深まるのでおススメです!

 

🌸 🌸 🌸

 

さて、ここからは10月の女子会のお知らせ。

 

10月の女子会は
ATTACHED読書会を予定しています。
※こちらも日程は決まり次第お知らせします。

✅英語の本はなかなか読破できない!
✅お相手の心理についてもっと知りたい!
✅なぜ、あの人は結婚できたのか?
✅なぜ、わたしはまだ独身なのか?
✅幸せな人間関係を構築するには?

 

国際結婚占いとは別の角度から
自分とお相手の
内面を観る訓練することができます。

 

一緒に読書をすることで
ひも解いて参ります。

 

英語力のアップにもなります!

 

ATTACHED読書会に参加を希望される方は
先にテキスト本を入手して
(英語と日本語できれば両方)

 

読み始めてみてください。
(ザックリで大丈夫です!)

 

以下、リンクになります。

ATTACHED読書会・テキスト本

《英語》
ATTACHED

《日本語》
異性の心を上手に投資する方法

※ファシリテーターは渡部留奈(マッチメーカー)

 

読書会のお知らせは
近日、ニュースレターにてお送りします。

 

お楽しみに☆

 

14724_naoko_matsumoto_square
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 


編 ・ 集 ・ 後 ・ 記


ホリエモンも取り上げていた
ハワイ入国拒否の件。

 

これ、しょっちゅう
空港で起きていることなので
(特に独身女性の一人旅で)

 

みなさまも自分事として捉えておいてください。⤵⤵
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12820382673.html

Love & Peace💗,
Naoko

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...