• Blog
  • 【国際結婚 Vol.610】国際結婚占い・解析講座のお知らせです!

イベント情報

ハートグラム 藤田サトシ氏

【国際結婚 Vol.610】国際結婚占い・解析講座のお知らせです!

2023.10.30

国際結婚占い、もう試した?

 

まだ試していない方はこちらからどうぞ♪
https://app.heartgram.jp/tjm-l-1

 

もう試してみたよ!
というみなさまへ

 

国際結婚占い解析講座
11月11日(土)午後20時~22時(日本時間)
ZOOMにて開催します!

ハートグラム 藤田サトシ氏

参加のお申し込みはこちらをクリック
https://www.reservestock.jp/events/863260

 

講座参加に際して
※お名前は出さないでもOK
※お顔だししないでもOK
※自身の結果をその場で診断して欲しい方はあらかじめ伝えてくださいね。

 

参加されるみなさまには
安全な空間でのシェアのご協力をお願いします!

 

女子会的な感じの参加でオッケーです!

 

ゲストの藤田サトシさんは
超気さくで楽しい方です。
(業界では有名人🌟)

 

国際結婚占いって
いったいなんなの?

 

➡心理学がベースになっています。

 

ですが、難しいことは全くありませーん。

占ったカードを読むことで

 

どんな方でも簡単に
自分のことが理解でき
自分に合うお相手がわかります。

 

診断結果に現れた
5つのキャラクターで解析します。
犬、裁判官、天使、アリ、キリギリス

 

たとえば・・・

 

毒親があなたの幸せな結婚を
阻んでいるケースってわかります。
(あなたが毒親に従うことを止められないということも言えるのですが・・・)

 

過去を振り返って
実際にあった話を例に
(10年以上前なので時効ということでシェア・・・)

30代女性・キャリアが高い

高学歴で自身の収入が多い。(女性が高学歴過ぎると日本在住の日本人男性はNGという理由で国際結婚を選んだ。)あるとき、ちゃんと結婚しようと思いたち(オンラインデートでの出会いなど親が許すはずはないとわかっていたから)海外結婚相談所TJMの門戸を叩きます。TJMで紹介された男性とマッチして、超ラブラブになり、『この人と結婚する!』と、自分の意思で決めたけれども、親に男性を紹介した時点で猛反対されて悩み苦しみ、こんなに心がトキめいた男性との交際だったのに、結局は、親に従いその男性とは破談となり、終了。その後ショックで長期にわたり立ち直れず。婚活再開ができないまま独身を続けることに・・・。(その後は音信不通となってしまう。)

このようなケースの場合
国際結婚占いで必ず出てくるカードは

✅犬のカード
✅裁判官のカード
✅犬のカード:従順に誰かに従うタイプ。物事を自分で決められないタイプ。
✅裁判官のカード:正しさを主張するタイプ。厳しい親に育てられた場合、親の影響を強く受けることがあります。

 

もし、この女性に実際に婚活占いをしてみたら
9割以上の確率で、犬のカードと裁判官のカードが
出ると推測ができます。

 

同じようなケース?
心当たりはありますか?

 

そのほかにも

🔴DVオトコを選んでしまうタイプ

🔴婚活難民になりやすいタイプ

🔴会話が続かないタイプ

🔴国際ロマンス詐欺に騙されちゃうタイプ

🔴NOと言えないタイプ

 

1000種類以上の項目にわたり
カードではっきり自分のタイプがわかります。

 

自分のタイプがわかると・・・

 

自分のタイプに合う男性を
見つけることができる。

 

《自分を知る》
《自分を観察する》
《相手との関係性を観る》

 

イケメンだからとか
ハイスペックだからとか
相手の外側だけで選ぶのではなく

 

冷静に自分の内面と
相手を内面を観て選ぶと

 

ピッタリと相性の合う
お相手が見えてくるの。

 

だから幸福度の高い結婚ができる。

 

ほんと、すごいのよ。

 

占いが当たるとか
当たらないとか
ふわっとした内容じゃなくって

 

心理学ベースの
しっかりとした科学なんです。

 

国際結婚占いの診断結果
解析講座で学んで
未来につなげてくださいね!

 

 

11月11日(土)20時~22時(日本時間)
ZOOMでお会いしましょう!

 

14724_naoko_matsumoto_square
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 


編 ・ 集 ・ 後 ・ 記


 

こちらの幸せのご報告
近日、お届けします~
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12813810446.html

 

Love & Peace💗,
Naoko

 

 

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...