• Blog
  • 【国際結婚 Vol. 624】25歳差の年の差婚! サンディエゴ在住、TJM卒業生カップルが 日本移住を決めた理由 

TJMからのお知らせ

国際結婚 年の差婚

【国際結婚 Vol. 624】25歳差の年の差婚! サンディエゴ在住、TJM卒業生カップルが 日本移住を決めた理由 

2024.01.28

国際結婚相談所TJMの卒業生で
現在はYOUTUBERとして活躍をされている
サンディエゴ在住の、RIEさんに
10年目の幸せのご報告をいただきました。

 

まずは、動画をご覧になってください。

 

ちょっと長い動画なのですが
ラジオ的にでも
是非聴いてみてください🌟

 

国際結婚を目指しているみなさまにとって
響く箇所が絶対にあると思います!

 

※クリックをすると動画がスタートします(音に注意)⤵⤵

動画の概要欄にタイムラインが入っていて
時間をクリックすると
観たい箇所だけでも観ることができます!

 

RIEさんが結婚したのは10年ほど前・・・

 

わけあって、遠距離結婚生活
お子さんが生まれて渡米・・・
順調な結婚生活をされていましたが

 

10年経ってなんと!

家族丸ごと日本移住計画
を実施中。

 

しかも、YOUTUBEで
移住の準備を配信中。

 

あっという間にフォロワーが増えて
日本移住YOUTUBERとして
大活躍されています(笑)

 

リエさんのYOUTUBE番組
いいねボタンと
チャンネル登録してね!
(詳細は概要欄に貼ってあります)

 

今回のインタビュー
ポイント解説しますね

 

・25歳の年の差婚!
・家の値段が爆上がり!
・日本へ移住!

 

 

25歳の年の差婚!

RIEさんが国際結婚を決めたとき34歳
ご主人は59歳だった。

 

25歳の年の差婚は
国際結婚相談所TJM25年の
歴史上最高記録🌟

 

TJM記録保持者ということで・・・
今後、この記録を破るカップルは
まず、いらっしゃらないでしょう。

 

よく、年の差があると
相手と話しが合わないとか
すぐに介護が必要になるんじゃないかとか
デメリットをおっしゃる方が多いんですが

 

ご主人は経済的にもしっかり基盤があり

 

お二人のご結婚は
幸せいっぱいのご結婚でした!

 

RIEさんのYOUTUBE番組では
超☆素敵なご主人のご様子
小学生と元気に遊ぶパパのご様子など
ご覧いただけると思います。

 

愛され婚でラブラブ💗
エピソードは・・・

 

遠距離結婚生活から子供と一緒に渡米
サンディエゴでの
家族生活がスタートした時に

 

当時、ピンク色が大好きだった
RIEさんのために
ピンクの冷蔵庫とソファーで
ご主人は出迎えてくれたそうです。

 

ピンクのソファーは買えたとしても
ピンクの冷蔵庫を入手するのはきっと
困難だったろうなぁ・・・

 

愛する妻のために
一生懸命ピンクのアイテムを探して、探して
探して・・・
(ご主人、可愛い💦)

 

RIEさんを待っていてくれた
ご主人の愛情が!!
妻としては、嬉しいですよね。

 

 

家の値段、爆上がり!

海まで歩いて行ける
サンディエゴのおうちの値段が
ここ十年で爆上がりして
すんごーい価格に!!!
(詳細はRIEさんのYOUTUBEに!)

 

RIEさんは、
ミリオネアと結婚しようなんて
狙っていたわけじゃ全然なくて・・・

たまたま結婚した男性の持ち家が
勝手にどんどん値上がりして
結果的にふたりの資産はミリオンを超えた!

 

これってすごくないですか?

 

持ち家を貸すことができれば
家賃収入も入るし
年金ももらえるならば不労所得。
日本で好きなことをして暮らせますよね。

 

お二人は経済的にも
自由を手に入れたわけです。

 

日本への移住!

RIEさんとご主人の
日本移住計画は着々と進んでいます。

 

国際結婚したかったRIEさんの夢が叶い

 

日本が大好きなご主人が
日本に住むという夢が
妻であるRIEさんのおかげで
もうすぐ叶う!

 

ご夫婦ふたりの夢が
どんどん叶っているっていうことですよね。

 

永久帰国か?というと・・・
まだ、決めたわけではなく
フレキシブルに考えているそうです。

 

実は近年

 

私の周りでも
国際結婚をして海外へ住んでみた後に
やっぱり日本へ移住するというケースは
結構あるんですね。

 

いろいろな考え方があると思うんですが

 

RIEさんの場合は
お子さんたちの学校事情

 

子供たちに日本を体験して欲しい!
バイリンガルに育てたい!
という気持ちと

 

大学はアメリカのほうが
世界標準的のレベルなのでは?

 

というふたつの思いが
交差しているのかな。

 

実際どうなるかなんて
子供たち本人の気持ちもあるし
先のことはまだわからないので

 

とりあえず、やってみる。
やってみてから考える。

 

リスクを恐れずに
一歩前進してみることが大事。

 

固定観念に縛られず
思ったことを、思った時に
思ったように実行することができれば

 

未来は自分の手で創造できますね!

 

ワクワクする世界をクリエイティブに!

 

今後のRIEさんとご主人の動きを
是非、チェックしてください。

 

RIEさんのYOUTUBEリンクは
対談動画の概要欄を見てくださいね。
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/PuF6q3mxicg

 

国際結婚相談所TJM
OB会もやりますよー

 

結婚はスタートですもんね!

 

TJMのOB会は
結婚後に緩ーくつながれる
コミュニティーを目指します!

 

みなさまも是非!

14724_naoko_matsumoto_square

松本直子(まつもとなおこ)
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM


編 ・ 集 ・ 後 ・ 記


 

自分が20代、30代だったころに
何を考えていたのかを
思い出していました。
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12838087097.html

 

世界を舞台に羽ばたきたいって
思っている女性たちのサポートをすることが
ミッションなんだなぁとわかりました!

 

Love & Peace💗,
Naoko

 

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...