• Blog
  • 【国際結婚 Vol.547】ハッピーバレンタイン♡ 素敵な男性の見極め方 +こんな男性と出会って欲しい

国際婚活アドバイス

バレンタイン

【国際結婚 Vol.547】ハッピーバレンタイン♡ 素敵な男性の見極め方 +こんな男性と出会って欲しい

2022.02.14

 

♡ハッピーバレンタイン♡
国際結婚 アメリカ国際結婚

 

バレンタインの週末
こんな動画を見つけました。
↓ ↓ ↓

 

結婚式 再婚の結婚式

 

バレンタイン
https://youtu.be/opafy95egro

 

とあるカップルの結婚式。

 

どうやら、
女性にお子さんがいる

再婚のよう?

 

 

新郎は、
新婦のお嬢さん対して
新しい父親として
永遠の愛とサポートを誓う

 

お嬢さんも
ちょっと涙目になって・・・

XOXOXOXOX(←ハグ&キスの意味です!)

 

再婚のカップルで
お子さんが居る場合には
自分とお相手との関係プラス
自分の子どもとお相手の
信頼関係を築くことが大事なのですね。

 

オットにこの動画を観てもらうと

 

素晴らしいね♡

 

この新郎のような愛の言葉っていうのは
学校で学ぶことができないんだよね。

 

愛を学ぶクラスなんてあったかい?
無かったよね?

 

おそらくね

 

この新郎は自分の両親を観て
両親から学んでいるはずなんだよ。

 

両親から愛情を持って
育てられたかどうかが大事。
なのだそう。

 

僕は、この男性のような言葉を
見つけることができないよ。

だって、

僕の両親は離婚しているし
こんな愛情のこもったセリフを
両親から学んだことはないんだよね。

 

いえいえ、あなただって
はじゅうぶん優しいわよ~♬

と、フォローアップしましたが・・・(笑)

 

オットのように
両親が離婚して寂しい幼少期を過ごしても
親との関係がうまくい方なかったという人でも
自分で自分のココロを癒すために

 

独自で愛について学ぶということも
あるかもしれませんね。

 

実際、オットの蔵書の中には
セルフサポートや
ヒーリングの本がたくさんあったりします。

 

婚活をしている女性のみなさまに
お伝えしたいのは、やはり

 

男性の外見だけを見て
結婚を判断するのではなく

 

あたたかさ、思いやり、言葉の使い方など
内面をよーく観て

 

あなたを大切にしてくれそうか?
ということを感じて欲しいのです。

 

この動画の男性は、外見も素敵だけれど
内面の素敵さが、言葉に表れていますね。

 

再婚でお子さんがいらっしゃる場合には特に
子どもにとっての新しい父親となる人が

 

子どもに対しても永遠の愛を誓う姿を
見せてくれたのなら、

親子ともども、安心して
一生を共に過ごせると思えますよね。

 

幸せとは、外見によるものではないということ

 

これは、毎日、毎日
マッチメーカーの留奈さんとわたしが
打ち合せで話していること。

 

こんな男性は紹介したいね。
(女性が好む外見でなくても)

 

こんな男性は紹介したくないね。
(女性が飛びつくようなイケメンでも)

 

この二つの文脈を理解してくださる
女性のみなさまは
個別にご相談ください。

 

わたしたちマッチメーカーは
男性の内面を多く見てきているので

 

感覚的に
女性を幸せにしてくれそうな男性が
わかります。

 

たしたちが結婚したいな、
と思える男性は太鼓判を押して
ご紹介したいと思っています。

 

来年のバレンタインは
パートナーと一緒に過ごしたい♡
という方は、即、行動しましょうね。

 

♡ハッピーバレンタイン♡

松本直子 国際結婚 マッチメーカー
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 


━━━━━━━━━━━━━━━
編 ・ 集 ・ 後 ・ 記
━━━━━━━━━━━━━━━

ニューヨーク在住
さわやかイケメン年収高め
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12726502364.html

 

マッチメーカーとの対話から
印象はかなりよいです。

本日、プロフィール完成しましたので
近日概要をお送りします!

楽しみにしていてください。

Love & Peace💗,
Naoko

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...