• Blog
  • 【国際結婚 Vol.516】パンデミックは関係なかった? 今週もお見合い予定多数あり

国際婚活アドバイス

パンデミックは関係なかった? 今週もお見合い予定多数あり

【国際結婚 Vol.516】パンデミックは関係なかった? 今週もお見合い予定多数あり

2021.05.30

パンデミックは関係なかった?
今週もお見合い予定多数あり

 

タイトルのとおり。

 

世間では、感染する病気の話題で
毎日盛り上がっているけれどもね

 

国際結婚をしたい人たちにとって
2020年も、2021年も
パンデミックがあろうが、なかろうが

 

あまり、関係なかったかもなぁ。

 

ちなみに今週も、
外国人男性とのZOOMでのお見合いが
数件入っています。

 

パンデミックが終わったら
すぐに会えるように

 

今、準備している人たちが
たくさんいるということなんです。

 

自分の人生を生きる。
このことにフォーカスしていると
最優先にすべきことが常にわかると思うのです。

 

行動しているひとたちは
行動している。

 

逆にね、

 

パンデミックだから忙しいです。
っていう言葉を聞くと

 

たぶんね、

 

パンデミックになる前も
忙しかったんじゃない?

って、突っ込みたくなる(笑)

 

パンデミックが終わったとしても
たぶん、その人は忙しい。(はず)

 

何故?

 

・忙しい人は常に忙しい。

・忙しくない自分にはなれない。

・一生涯忙しい。

 

人生のどこかの段階で
大きくかじ取りをしない限り

 

今日の自分が繰り返される毎日は
永遠と変わらないのです。

 

こんな方が居られました。

 

お見合いの時間は
6時から7時までの1時間のみ、大丈夫ですが
7時以降、6時前は仕事のアポがあり
忙しくて身動きができません。
(ご本人は、それでも頑張ってスケジュール調整されたそうです。)

 

そのお見合いを実行したとして
6時50分くらいに
ふたりで盛り上がる話題が出たとしたら・・・

 

7には別の仕事のアポがあるので

 

差し迫る時間にソワソワし
盛り上がる話題からサッと引いて
仕事モードに切り替わるあなたを

 

男性はどのように見ているか?

 

男性のフィードバックを確認すると
『この女性は仕事で忙しそうでした。』
『ボクに興味は無さそうでした。』

 

えっ?そんなことないのに・・・
時間が十分あればうまくいったかもしれないのに・・・

 

なので

 

男性とのお見合い前後は
余裕を持って
お見合いに集中できるように時間をブロックして
しっかり確保して欲しいのです。

 

ホンキで婚活したいなら
まず、婚活の時間を十分に確保して

 

仕事で忙しい状態の自分を維持するのではなく
婚活で忙しい状態の自分を創りだす。

 

これが、未来へシフトしてゆく
最速の方法です。

 

あなたは、どんな未来にしたいですか?

 

未来をイメージしたい方へ

国際結婚をされている
わたしが大好きな
サンディエゴのELLIEさんのYOUTUBEをご紹介します。

 

 

素敵なご主人と3人のお子さん
双子ちゃんが♡

 

こんな暮らし素敵ですよね。
(自分に置き換えてイメージ、イメージ♡)

 

国際結婚
あなたらしいライフスタイルは創れます!

 

生き方のデザイン
初めてみませんか?

 

先延ばしにしないで最優先で
今、行動しましょ♬

 

行動したい方は、今すぐ無料登録くださいね!

 

14724_naoko_matsumoto_square
松本直子
国際結婚の幸せプロデューサー
国際結婚相談所・TJM代表

 


 

━━━━━━━━━━━━━━━
編 ・ 集 ・ 後 ・ 記<
━━━━━━━━━━━━━━━

国際結婚相談所 お見合い

(プライバシー保護のためイラストを使用しています。)

 

先週、メンバカップルさんの
Zoomデートにお邪魔しましたー。
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12677111865.html

 

ブログの中にも記載しましたが
結婚のビザを取得する際に

 

ふたりが偽装結婚でないことを証明する
書類が必要になってきます。

 

二人で写っている写真以外に
二人の共通の友人や
家族を交えた写真は

 

証拠の品として有効なので

 

コミュニケーションを始めたばかりでも
毎回、毎回、記録をスクリーンショットに
撮っておくことをお勧めします。

 

ビザを取得する時に
絶対に役に立ちます!

 

国際結婚
プチ、情報でしたー。

Love & Peace💗,
Naoko

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...