• Blog
  • 2024年あなたの国際結婚の夢が絶対に叶う!有言実行今すぐ行動!結婚相談所のニューイヤーレゾリューションとは?

TJMからのお知らせ

2024年新年の抱負

2024年あなたの国際結婚の夢が絶対に叶う!有言実行今すぐ行動!結婚相談所のニューイヤーレゾリューションとは?

2024.01.16

あなたの夢が絶対に叶う方法があったら・・・

 

絶対その方法を試しますよね。

 

でも、

 

絶対に叶うとわかっていても
実のところ
夢を叶える行動を起こすことや
夢が叶うまで行動を起こし続けることの
ハードルが高かったりします。

 

なので結局

 

最後まであきらめずに行動し続けた人だけ
夢が叶うわけで

だとしたらあなたは

あきらめずに行動し続けますか?

 

できない理由や
できない言い訳が
後から、後からどんどん出てきて

行動を阻む

 

だから

 

紙に書いたり
人に言ったり
見える化したり
っていうのはよく言われていて・・・

 

実はわたし・・・

 

✅夢を毎日紙に書いています。

✅夢を毎日人に言っています。

✅夢を見える化して毎日確認しています。

 

だから毎日、

夢に向かって行動していることを
実感できています。

 

この方法は最強☆
おススメです!

 

わたしが毎日書いている
夢(長期目標と短期目標)
みなさまとシェアしますね。
(みなさまとシェアして、もっと見える化しちゃいます!)

 

国際結婚相談所TJM
2024年の New Year’s Resolutions

・10x10 プロジェクト
・50:50 プロジェクト
・100 人と会うプロジェクト

 

国際結婚相談所TJM2024年新年の抱負・10X10 プロジェクト10x10プロジェクト
10人のマッチメーカーを育てて、10組の幸せカップルをプロデュースするお手伝いをします。

10×10プロジェクトは長期目標になります。かれこれずっと10年近く土台となるシステム作りを構築してきました。

2024年はもう少し前進できそうです。

 

グローバルなマッチメーカーのネットワークとローカルでのサポートを強化
10人のマッチメーカーは、既に国際結婚をしていて海外に住む日本人女性の中から募集をします。これにより、海外ローカルでのマッチメーキングサービスが充実できます。『手に届く距離のシングルのみなさまの幸せなパートナー探しをお手伝いすること。』これを実現化します。

例えば、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、テキサス、シンガポールなど、世界の都市に住むTJMのマッチメーカーさんのネットワークが広がり、且つ、ローカルで日本人女性パートナーを探している独身男性のサポートができるようになります。

 

TJMを通じて国際結婚をした日本人女性たちが行うことのできる仕事
認定マッチメーカー養成講座でマッチメーカーになったみなさまのマッチメーカーとしての仕事のスタイルは、国際結婚をして海外に住む日本人女性にとって最適の仕事の選択となります。その理由は、国際結婚をした自身の経験をクライアントさまのために活かせるからです。異文化間のコミュニケーションや遠距離恋愛のチャレンジを乗り越え、得られた幸せを、これから結婚を望む独身の方々にシェアすることができます。

また、自宅でインターネットで出来る仕事ですので、海外で子育てをしながらでも社会と繋がりながら、誰かの幸せのお手伝いができる、たいへん生きがいのある仕事をすることができます。

年齢に関係なく、生涯出来る仕事を一緒にやってみたい!という女性のみなさまとグローバルなネットワークを構築してゆく。本格的に開始できるように準備して参ります。

 

国際結婚相談所TJM2024年新年の抱負・50:50 プロジェクト

50:50プロジェクト
独身男女100人(50:50)が集まる婚活イベントをニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、東京、シンガポールで毎年開催する体制を整えます。

婚活を楽しく!出会いの質を上げて安全性を高めます。今よりももっとたくさんの独身男女が出会える機会を世界中に作ります。幸せなカップルがドンドン誕生するように、みんながワクワクするようなお祭りイベントを目指します。

50:50プロジェクトは長期目標となりますが、2024年にはこのプロジェクトを実施するためのプラットフォームのローンチを目指します。

 

 

国際結婚相談所TJM2024年新年の抱負・100人と会うプロジェクト

100人と会うプロジェクト
2024年中に、婚活中の100人のクライアントと会い、話をし、国際結婚のサポートがさらに充実するよう努めます。みなさまのお声を聞き、寄り添うことを実践します。

100人と会うプロジェクトは、クライアントさんとの距離を縮めることを目的に実施します。100人という数字はひとつの目安とし、2024年内にできるだけ多くの人と出会うことを目的とします。

まだ、お会いしていない、国際婚活中のみなさまとお会いすることを楽しみにしています。

 

お年玉企画は既に受け取っていただけましたか?

お年玉企画の第二弾でも松本の無料コンサルのお申し込みができます。これは100人と会うプロジェクトの一環として設定しました。松本のコンサルを受けてみたいけれども、まだお申し込みをいただいていない方はお年玉企画第一弾でお受け取りになった対談動画の概要欄から詳細をお申し込みください。(無料コンサルの締め切りは2024年1月31日迄)

 

2024年お年玉企画の対談動画をまだ受け取っておられない方はこちらからお申し込みください。

国際結婚、これを知っておくとうまくいく!お年玉企画2024

 

【無料】お年玉企画2024

 

🌟お年玉第1弾🌟
国際結婚・これを知っておくと、うまくいく!
スペシャル対談動画・Naoko & Luna

 

🌟お年玉第2弾🌟
松本の無料コンサル(厳選3名さま)
上記、対談動画の概要欄にお申し込み方法を記載しています。
※コンサルお申し込み期限は2024年1月31日23時59分(米国東海岸時間)

クリックをしてお年玉を受け取る

 

 

 

2024年、あなたのニューイヤーレゾリューションは何ですか?2024年、あなたのニューイヤーレゾリューションはなんですか?

 

ある人が言いました。

 

夢は、忘れなければ叶うんだと。

 

え、そうなの?

 

夢はあきらめる、あきらめない
という議論よりも前に

 

“自分の夢を忘れないこと”

 

これが大事なのだそうです。

 

夢を忘れないことで
夢が叶うならば

 

忘れないようにするだけ。
誰にでも出来そうですよね。

 

だから

 

絶対に夢を忘れないでください。

2024年、夢、叶えましょう!

 

 

14724_naoko_matsumoto_square
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

編 ・ 集 ・ 後 ・ 記


 

ダイソーでこんなグッズが!
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12836515622.html

意識して、引き寄せる。
体の力を抜く。
緩める。

笑って行こう!

Love & Peace💗,
Naoko

 

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...