• Blog
  • 【国際結婚 Vol.551】コロナ禍で、国際結婚&海外出産を2回されたメンバー女性からのメッセージ

国際婚活アドバイス

国際結婚相談所のご縁で結婚した元メンバーでアメリカにお住いの女性からのメッセージ

【国際結婚 Vol.551】コロナ禍で、国際結婚&海外出産を2回されたメンバー女性からのメッセージ

2022.03.06

国際結婚相談所・TJMのご縁を通じて、結婚をされてアメリカに住んでおられる女性メンバーさんから、こんなメッセージをいただきました。

今の旦那さんをご紹介頂いてから、3ヶ月ほどで結婚をしてアメリカへ移住し、もうすぐ2年経ちますが、先日3人目を出産しました。

 

結婚してすぐ2人目(1人目は前夫の子)を妊娠&出産し、産後すぐにまた妊娠•出産しまして、いつの間にか3人のママになりました。

 

コロナで日本にも帰れず、旦那さんの親戚も遠いので、夫婦2人きりでここまでやってきましたが、特に大きな問題もなく、2人の赤ちゃんの子育てを楽しみながら過ごしています。

 

現在、旦那さんは2ヶ月の育児休暇を取って育児と家事を手伝ってくれてますが、日本では考えられない事なので、移住して良かったと思ってます。

 

臨月の時(37w)に出勤した時なんかは、何で来るの?!奥さん臨月なんだから早く帰って!と同僚に言われて帰ってきました。

 

たった3ヶ月のデート期間でしたが、こんなにマッチした人と出会えたのは皆さんのお陰だと思います。

 

普通に自分がリストの中から選んでいたら、旦那さんを選んでた無かったかも…

 

なので、本当に感謝してます。ありがとうございました。

 

長々と書いてしましましたが、貴社のより一層の発展をお祈りして、御礼とさせていただきます。

P.S.

たまにTJMさんのブログを旦那さんと読んでますが、めちゃくちゃ共感してました。特に女性の見た目の件とか…妻にずっと恋していたいから、妻にはセクシーでいて欲しいらしいです。

 

この2年間に、ふたりのお子さんに恵まれて3人のママに・・・

本当におめでとうございます💕

2年という月日は、子育てをしているとあっという間に過ぎて行ったのだろうと思います。

ご主人が協力してくれる。というのもアメリカならではのよい経験ですね。

ハピネスのシェアをありがとうございます!

いつまでも末永く幸せにお過ごしくださいね。

 

 

松本直子 国際結婚 マッチメーカー
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 


━━━━━━━━━━━━━━━
編 ・ 集 ・ 後 ・ 記
━━━━━━━━━━━━━━━

本日、時差の変更⇒サマータイムになったアメリカです。
(昨日は雪が降ったのに、サマータイム💦)

 

時間が変わりますので、気を付けてくださいね。
と、自分で言っていたにも関わらず

https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12731508406.html

 

しっかり、日曜日の朝(日本時間の夜9時)
アポイントの時間をすっかり間違えたわたしです💦

 

みなさんが寛容でいてくださってよかった(笑)

 

さて、予告です。

 

妊娠力を高めるための
妊活セミナーを3月27日(日)に開催します。

 

妊活スペシャリスト
ドクターGに登壇いただき(ZOOMで!)
妊活についてたいせつなことをお伝えいたします。

✅婚活中の方
✅既婚の方
✅これから赤ちゃんを授かりたい全てのみなさま

 

妊活力、高まります!
是非、ご参加ください。

 

今週の火曜日夜に詳細をアナウンスいたしますね。

 

Love & Peace💗,
Naoko

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...