• Blog
  • 【国際結婚 Vol.545】セクシーカップルを メンターにしています!

国際婚活アドバイス

Dearm Map

【国際結婚 Vol.545】セクシーカップルを メンターにしています!

2022.01.31

Happy Artist Mindってご存じですか?

 

友人の久保田よしえさんの主催する
表現アートセラピー
マインド系のオンライン講座に参加させていただきました。

 

ドリームマップを創る!

 

ということでひさびさにわたしも、
心の内側と静かに向き合い
ドリームマップを作成してみました。

 

じゃじゃーん♬
わたしのドリームマップです♡

こんな感じ~⤵⤵⤵

Dearm Map

 

ドリームマップ

手書きで絵を描く感じでも
写真を切り貼りするのでもOK
ということだったので

 

写真で構成をしてみました。

 

できるだけ具体的に
少し先の未来をイメージ

 

左下の写真は
MARCUSさん&CARAさん

 

 

ローフードムーブメントで
活躍されているカップル
インスタもフォローしてます!

MARCUS & CARA

ヘルシーなカップルとして
アメリカでは有名なのです。
(ヴィーガン&ローフード界隈の話ですが💦)

 

MARCUSさんは今年
60歳!!!

 

とってもパワフルで
すごーく若いでしょ?

 

CARAさんも(推定50は超えてる!)
シングルマザーで
子育てしつつもスレンダーなボディで
すご~くセクシーなのです。
(50を超えてもシックスパックってできるのね?)

 

メンターカップルとして
わたしが勝手に憧れてる

 

実は・・・

MARCUSさん、27歳(左)と47歳(右)⤵⤵⤵

 

今、60歳になろうとしているから
約、30年前の写真

どちらがイケてる?

 

よく、「おデブな男性は嫌です」
という女性の意見ありますが
おデブは改革できます。
(キッパリ💦)

 

おデブを治すというよりは

 

ヘルシーなライフスタイルを
心がけるようになると
自然に体調もよくなりカラダが整う
といった方がわかりやすいかな。

 

女性のサポートがあると更に加速して
男性はスリムな方向へ向かう~

独身の男性って食事を省略しがちなので
カップラーメンとかコンビニ弁当とか・・・

ちゃんと食生活をただせば
すぐにシュッとした感じにはなります!

あなたは男性をサポートしてあげられますか?

 

MARCUSさんを見ると
若さって実年齢に関係ないですよね?

 

自身の内面から湧き出るように

 

自然体の美しさがみなぎる
健康に生きるぞという意識が
自信にも繋がって・・・

 

今のMARCUSさんを創り出している

 

食べるモノには気を使っていますよね。
エクササイズをしたり
ストレスをためない生き方を選んでる。

 

CARAさんと共に過ごすことで
(愛のチカラで?)
セクシーさも増してる感じなのかな。

 

わたしも

 

「自分がこうなりたい!」

 

に、意識して
フォーカスしてみます
(シックスパックは無理か~?)

 

意識が変わると
結果も変わる。

 

「ライフスタイル、変えてみよう!」
そう、思った時がスタートなの。

 

婚活もそうですね。

 

「結婚しよう!」
って、あなたが思った時がスタート地点。
(意識が変わらない限り、今の生活のまま)

 

みなさんのメンターは誰ですか?

幸せカップルは近くにいますか?

 

ドリームマップを創ってみて
意識を向けるのはよい方法ですね。

 

ドリームマップに
自分を近づけて行くと近道です。

 

近い将来の夢
叶えるのは案外とカンタン。

 

意識をちょっと変えるだけだもの。

 

2022年、みなさまも
意識を変えることから
スタートしてみませんか?

 

仕事は少し横に置いておいてね。

 

「結婚」に照準を合わせて
行動をしてみましょうね。

 

14724_naoko_matsumoto_square
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 


━━━━━━━━━━━━━━━
編 ・ 集 ・ 後 ・ 記
━━━━━━━━━━━━━━━

年末年始を、アメリカで
彼と過ごしていたメンバー女性の
結婚が決まりました♡

 

㊗㊗㊗

 

昨夜速報で連絡が!

 

彼女は最初から
「結婚」に照準を合わせて
ガンガン動いていましたのでね。

 

すごく早かった。

 

本当におめでとうございます!

 

真剣に結婚をしたいのであれば
遊んでる人たちがたくさん集まる
マッチングアプリをやめてみる
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12723644149.html

 

というのも、
ひとつの手かもしれませんよ。

 

2022年、幸先いい!
良い流れになっていま~す!!

 

Love & Peace💗,
Naoko

 

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...