• Blog
  • 【国際結婚 Vol.513】いつもと違う自分が 今と違う未来を創りだす

国際婚活アドバイス

子草結婚、いつもと違う自分が 今と違う未来を創りだす

【国際結婚 Vol.513】いつもと違う自分が 今と違う未来を創りだす

2021.05.16

2021年、気づいたらもう半分が過ぎて・・・

 

コロナに翻弄されて
自分のやりたいことができていない?

 

夢に向かっているの?

 

なにもしないまま
なにも起きないまま
人生がただ惰性に流されて行ってるなぁ。

 

そんなふうに、感じたら
なにか、アクションを起こしてみて欲しいのです。

 

どんなことでも構わないから

 

昨日と違う今日を創り出すために
いつものルーティーン+アルファ

 

いつもとはちょっと違うルーティーンを
意図的に行ってみると効果的です。

 

たとえば

 

・いつも会わない友人と食事をしてみる。

・いつもは絶対に選ばない服を買ってみる。

・いつもは通らない通勤の道を歩いてみる。

 

ほんの少しの違いでもいいから

 

いつもとは違う自分を試してみると
いつもとは違う発見があって
いつもとは違う流れを感じることができる。

 

婚活って、ちょっとした意識だと思うんです。

 

いつも、いつも仕事を優先していると
出会いに対しての意識が薄れてしまって

 

『どうでもいいや』
ってことになりませんか?

 

もちろん、婚活よりも仕事が大切ならば
どうでもいいことなのかもしれませんが

 

それから・・・

 

出会いがないのは、コロナのせいって
思っていると

 

そのまま人生が終わってしまうかもしれません。

 

知り合いの若い起業家さん20代。
新卒で入った難関の就職先を辞めて

 

『大好きなニューヨークで暮らす!』
と、宣言したのが2021年3月。

 

ホントに辞めちゃったんで
あら、もったいない。
(誰もがうらやむ就職先だったから)

 

心配するご両親を説き伏せて
応援してもらえるまで
がんばった(笑)

 

今、現在、ニューヨークにて
自分らしい生き方を模索中。

 

すっごくイキイキしてる!

 

外国人の彼氏ができたみたいで(?)
るんるん♬(るんるんっていわないかー、もう。)

 

ZOOM越しに幸せそうな空気
伝わってきました。

 

彼女がニューヨークへ行くと宣言してから
実行するまでに
ホントに、あっという間の出来事でした。

 

コロナ禍に渡米って・・・
できるんですね。
やろうと思えば。

 

若いから、できるんでしょ。
あたしなんか無理。

 

そうかもしれませんし
そうじゃないかもしれません。

 

『わたしもやってみたい!』
って思ったら

 

なんらかの方法を探して
トライしてみるのもありかなと。

 

リスクはあるかもしれません。

 

でも、しっかりと準備をしたら
リスクを回避する方法もあります。

 

リスクのない人生には
なにも起きません。

 

何もしないことが
最大のリスクだったりします。

 

自分の好きなことを優先する人生と
自分の好きなことをしない人生。

 

あなたは、どちらを選びたいですか?

 

どちらの人生を選んだとしても

 

夢は叶います。
叶うまで行動すれば叶います。

 

国際結婚・無料・体験&説明会
2021年5月23日(日)11時~12時30分

 

よかったら、是非♬
https://resast.jp/events/564863
※こちらのイベントは既に終了しました。

 

あきらめないで
前に進んでみてくださいね。
14724_naoko_matsumoto_square

松本直子
国際結婚の幸せプロデューサー
国際結婚相談所TJM代表


 

【編集後記】

アメリカは
ちょっと空気が変わってきたな~
と感じます。

https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12674679514.html

 

コロナ完全終了まで待つのもいいけど
終了地点から婚活をスタートすると
どんどん、先延ばしになってしまいます。

 

コロナ完全終了まで待つのもいいけど
終了地点から婚活をスタートすると
どんどん、先延ばしになってしまいます。

 

まだ、完全に終了していなくても
オンラインでのお見合い
随時設定していますよー。

 

対面でのお見合いも
できる限り実施しています。

 

いま、できることから
はじめてみてくださいね。

 

Love & Peace💗,
Naoko

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...