• Blog
  • 【国際結婚 Vol.481】国際結婚、2021年に向けて あなたは今、 どんな準備をしていますか?

国際結婚ブログ

【国際結婚 Vol.481】国際結婚、2021年に向けて あなたは今、 どんな準備をしていますか?

2020.10.04

10月ですねー。
今年もあと残すところあと3か月!

 

2020年が
世界の大きな変化の年になるなんて
去年の今頃
誰が予測できたでしょうか?

 

渡航が出来なくなってしまうなんて
信じられないですよね。

 

じゃぁ、2021年はどうなっちゃうの?

1.今のままが続く
2.更に悪化する
3.どんどん、良くなる!

 

 

答えは・・・

 

 

 

答えは、あなたが決めること。

あなたの思いが未来を決める。

 

 

 

個人の思いが集団心理となって
世界を変えていくのです。

 

 

テレビやマスコミが
怖い、怖いと異常なまでに
煽り続けて行くのであれば

 

来年も、異常に悪化した状態が続いていくのだろうし

 

うん、もう、大丈夫そうだね。
良くなってきているね。
そう、感じる人が多くなれば

 

未来は明るい。

 

 

あなたは、どう感じていますか?

 

 

わたしはね・・・

 

 

THE END OF THE WORLDへ
世界が向かっているとは
全然思えないんです。

 

 

世界の人々はいつだって
より平和で豊かな方向へ向かって行くことを
望んでいるのだ!

 

私は、そう思っているし・・・

 

ひとりでも多くの人々が
ポジティブな思いを持つことが

未来の変化を起こすと信じているのです。

 

 

渡航ができない状態が続いたら
国際結婚はどうなりますか?

 

 

そんな不安もありますよね。

 

 

ところがです。

 

 

こんな、不安の中
未来を信じて
人生を賭けて

 

男性に会うために
渡航した女性メンバーさんも
複数おられるのです。

 

 

あ、もちろん

 

それは勇気のいることだし
一歩間違って
相手国から入国拒否を受けたら
長期で入国できなくなる可能性も否定できないので

わたしたちが、みなさまに
危険を冒してくださいなんて
推奨しているわけではないんですよ。

 

 

実際、

 

 

渡航をしたけれども
相手国へ入国できなかった女性の話しも
(別のマッチメーカーさんから)
聞いています。
※なので、あくまでも自己責任でお願いします。

 

 

ただお伝えしたいのは

 

 

なにもしないで後悔するくらいなら
何か行動を起こしてをしてから
後悔したほうがマシだ。

と考える人たちもいるし

 

行動したことで夢が叶っている人たちが
いるということ。

 

 

一方、何もしないでただただ
コロナの収束を待つ
という選択肢もできますが
収束してから婚活開始となると

 

いつ収束するのか?
という予測など誰にもできませんし

 

完璧に収束した時点で開始となると
婚活スタート起点が
さらに、先へずれ込むわけで

 

 

ビザを取得するために
1年近くはかかるので
そこから、1年、2年・・・

 

運動会のリレーだとしたら
周回遅れになるわけです。

 

なので

 

子供が欲しいと考えている
アラフォーのみなさまには特に
自身のライフスタイルを空から俯瞰して
結婚と自分の位置関係を確認して欲しいのです。

 

人はそれぞれ考え方が違いますので
こうしてくださいなどと
私たちが言える立場ではありません。

 

だからこそ、

 

あなたができる範囲で
今、何かできることはないのか?

 

あなた自身で考えて決めてください。

 

 

2021年、国際結婚に向けて
どんな準備ができるのか?

 

 

このまま鎖国が続くと予測して
しばらくは
なにも行動しないと決めるのも自分。

 

 

いや、いや、世界は開国しようと
さまざまな安全対策を試みているよねって
ニュースを拾い集めて
ポジティブにとらえるのも自分。

 

 

どのタイミングでも
対面で出会えるように
準備できることはあります。

 

 

今からバーチャルな空間で
結婚に真剣な外国人男性に
出会うことも実践できます。
(これは誰にでもできます!)

 

先に伝えたように、
国際婚活のために活動をし続けているメンバーさんは
たくさんいます。

年末にヨーロッパで会う約束をしている
メンバーさんもおられますし・・・

 

 

信じられない!
という方も居られるかもしれませんが

 

毎週、毎週、メンバーのみなさまの
お見合い設定が
スケジュールに入っています。

 

先月、先々月は
お見合いが混み合ってしまい

 

 

週末にお見合いが重なるため
ZOOMのアカウントが足りなくなって・・・

 

 

会社で保有しているZOOMアカウント数が
ついに・・・
5個に増えました(汗)

 

それから、

 

ZOOMによる婚活イベントも
みなさまに好評をいただいていて

 

 

小規模のイベントにて
マッチングの確率を上げてゆく
ということにもチャレンジしています。

 

わたしたちは
グローバルな結婚のために
出会いの場を少しでもポジティブに
提供できますように

 

足を止めないで
サポートし続けることを
コミットしています。

 

2021年に向けて
もっともっとみなさまが
グローバルに出会えるような準備を
わたしたちもし続けているということを

 

知ってもらえたら嬉しいです。

 

世界はこのまま終わらない!
わたしたちの思いが世界を変える!

 

わたしは
そう、信じています。

 

2021年、国際結婚に向けて
あなたはどんな準備をしていますか?

 

naoko matsumoto matchmaker

松本直子
国際結婚の幸せプロデューサー
国際結婚相談所Kaiwa USA代表

 

━━━━━━━━━━━━━━━
編 ・ 集 ・ 後 ・ 記
━━━━━━━━━━━━━━━

 

週末に家族で自転車にのり
ペンシルベニアまで行ってみたり

 

近くのトレイルを歩いたり

 

家族で一緒に過ごす時間が
とても身近になりました。

【結婚って幸せだなぁと感じる時】
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12629420692.html

 

ロックダウンの状態で
独り部屋の中で過ごすという経験を
されたみなさまは辛かったと思います。

 

なにかあった時に
最愛の家族が近くにいてくれるのは
ココロ強い。

 

そう、思えるからこそ

 

みなさまのパートナー探しの
お手伝いができればと
ココロから思っています。

Love & Peace💗,
Naoko

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...