• Blog
  • 【国際結婚・Vol.607】あなたの幸福度が爆上がりするイメージ法

国際婚活アドバイス

ハッピーベイビー 国際結婚

【国際結婚・Vol.607】あなたの幸福度が爆上がりするイメージ法

2023.08.06

みなさま、
国際結婚占いは試してみましたか?

ハートグラム・国際結婚占い

【国際結婚占い】
https://traditionaljapanesematchmaker.jp/blog/kokusaikekkon-606/

 

国際結婚占いの診断結果で
一番最初にある質問項目の答えが
幸福度を示しているんだけれども

 

もし、あなたの幸福度の
パーセンテージが低めに診断に出ていたら・・・
(パーセンテージが高かったらスルーしてね。)

 

次のことを試して欲しいのです。

①幸せをイメージする

②幸せな人と行動を共にする

③『幸せだなぁ~』と毎日感謝を口にしてみる。

 

な~んだ、当たり前って思いますよね。
簡単な事だって思いますよね。

 

でも、意外にカンタンじゃない。

 

世の中には

いつもいつも幸福を感じられる人と
なんでだか不幸を引き寄せてしまう人がいて

 

無意識に
思考や行動にクセがあるから
占いの診断には、はっきり出ちゃうの。

 

でも

 

無意識なクセは
意識化することで
改善できるから大丈夫。

 

こんなふうに意識してみてね。

 

①幸せをイメージする

たとえば

広末涼子さんの不倫ばなし
話題になっていましたよね?

 

キャンドルじゅんさんの記者会見
あれ、観ちゃった?(笑)

 

ゴシップや人の不幸
事件、事故って
テレビや雑誌やネットでも
情報がてんこ盛りの時代だから

 

無意識でも入ってくる。

 

だからこそ
自分の幸せと関係ない情報は

 

意識的に

 

まず、遮断。
観ない。
遠ざける。

 

そのかわりに

 

愛に溢れる映画とか
ハッピーエンドのラブストーリーを
とにかく(意識を高めて)観るようにする。

 

女優さんが話す
愛の言葉を英語で覚えちゃうくらい
徹底的に観てみるのもよいし

 

幸せカップルのイメージなんかを
常に目に映るように机に置いてみる。

 

結婚して赤ちゃんが欲しい人は
ベイビーちゃんの写真を
毎日見えるところに貼ってね。

ハッピーベイビー 国際結婚

この画像、よかったら使ってね。⤴⤴⤴

引き寄せ、引き寄せ(笑)

 

 

②幸せな人と行動を共にする

これ、すごく大事。

国際婚活診断では
毒親とか厳しい親に育てられた人かどうかも
わかっちゃうの。

 

一緒にいると幸せを感じない人たちとは
(たとえ親や兄弟でも)距離を置く。

 

会社の上司だとしてもね
その人と毎日顔を合わせるよりも
自分が幸せと感じる職場に身を置くことが優先。

 

会社の愚痴、人間関係の愚痴は
言わない。聞かない。参加しない。

 

これ、鉄則。

 

そして

幸せな交際中のカップル
幸せな結婚をしているお友達と
できるだけ、付き合うようにする。

 

幸せな人たちの会話の内容
人との接し方をまねてみる。

 

自分事として感じてみる。
(ロールモデルとして)

 

人生のクォリティーが上がるし
豊かさの感覚は
一緒に過ごす仲間によっても変わるもの。

 

 

③『幸せだなぁ~』と毎日感謝を口にしてみる。

斎藤一人さんも言ってますよね。

『ついてる!ついてる!』って
口に出せば出すほど

《ついてる現実》が引き寄せられる。

 

『幸せだなぁ~』って
口に出すことで、現実が創り出される。
これは、ホント。

 

ポイントは

『幸せになりたい!』
じゃなくって

 

『幸せだなぁ~』っていう
今、この瞬間にフォーカスして感謝することなの。

 

『幸せになりたい!』
っていう言葉の裏には
今、幸せじゃないことを認めているジブンがいるから。

 

婚活中は特に
《今、幸せなジブン》でいることが大事。

 

だから

『幸せだなぁ~』と唱える。

※この違いわかりますかね?

 

はじめてのお見合いで身の上話や
不幸せ自慢しちゃう人って
何故か、結構多いの。

 

『幸せだなぁ~』って
思えていないジブンがそこに居たら
お相手に《幸福度が低い女性》って、
伝わってしまうからダメよね。

 

『幸せだな~』っていう感謝のキモチを
いつも持っていることが大事。

 

男性は、いつなんどきも

 

不幸せな女性ではなく
幸せな女性と一緒にいたいんですよね。

 

🌸 🌸 🌸

 

話はちょっと飛ぶんだけれども・・・

 

2023年7月10日(月)
東京でのイベントが終わった翌日
わたしは軽井沢の教会に居ました。

 

幸せな友人カップルの
結婚式に参加していたのでした。

 

いやー

もぉー

ホント素敵な結婚式だったのー。

 

婚活中のみなさまにも
この幸せ観をシェアしたいなと思って・・・

 

とりあえず写真一枚だけを
編集後記でシェア
(スクロールダウンして下の方、見てね。)

 

で、

 

長くなりそうだから
次のニュースレターで結婚式の詳細を
お伝えしますね。

 

幸せな結婚式イメージを目に焼き付けて
幸せな友人カップルとご一緒させていただいて
わたしって幸せだな〜と感じる。

 

ホント、感謝です。

幸福度、爆上がりしました!

 

みなさまにもこの
幸せなエネルギーが届きますように💗

 

14724_naoko_matsumoto_square
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM


編 ・ 集 ・ 後 ・ 記


 

軽井沢の教会での結婚式

ニューヨークこりんごラジオKIYOMIさん&JOHNさんの結婚式 in 軽井沢・石の教会 A

 

主役は

 

ニューヨークこりんごラジオ
で、おなじみ、
高齢妊活YOUTUBERのキヨミさんと
旦那様のジョンさん

 

おめでとうございます♡

 

それ、だぁれ?(笑)
https://traditionaljapanesematchmaker.jp/blog/kokusaikekkon-552/

 

おふたりは、挙式のためにニューヨークから来日。

 

49歳・妊娠中

キヨミさんのかなりポジティブな思考は
わたしの人生に刺激を与えてくれている!

 

詳細は次回に!

 

Love & Peace💗,
Naoko

 

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...