• Blog
  • 【国際結婚 Vol.544 】外国人男性はどっちが好き? スマート vs セクシー・戦略&ヒント

国際婚活アドバイス

国際結婚したい 女性の戦略

【国際結婚 Vol.544 】外国人男性はどっちが好き? スマート vs セクシー・戦略&ヒント

2022.01.22

今回のテーマは、外国人男性はどっちが好き? スマート vs セクシー・戦略&ヒントということで外国人男性と結婚したい、特に白人男性をターゲットに婚活している女性のみなさま向けになっていますが、白人以外を対象に婚活をされている方にとってもお役に立つと思います!

 

ASHLEYさんという若いアジア系女性

スマート vs セクシー

 

自分はスマートだけれども
セクシーではない
フェミニンさが足りないという

 

自覚というか
コンプレックスを持っていたそうで

 

あるとき

 

How to be Sexy?
外国人男性はセクシーな女性が好き

https://youtu.be/IKxElccv0d8
(クリックするとYOUTUBE動画がスタートします。)

 

30日間でセクシーな女性になろうと決心し
ダンスにチャレンジする体験ストーリーです。

 

 

映像の終盤に
ASHLEYさんがどれだけ変わったか?
確認でるでしょう。

 

彼女が選んだ方法は
ダンスのトレーニングを通して

 

・ボディーを整えたり
・メイクを変えたり
・露出を多くしたり
・普段は履かないヒールを履いたり
・歩き方ひとつにも気を使ったり
・目チカラをアップしたり
・髪を書き上げる仕草など・・・

 

大変な努力というよりは
楽しみながら
自分を知りながら

 

これまでに経験のなかった要素を
自分の中に取り入れることで

 

今までの自分とは違う
自分自身の魅力を
表にアピールすることができた。

 

KYLE HANAGAMIさんという
プロのダンサーに入門して

 

キラキラしている女性たちをメンターとして

 

セクシーさを身近に感じながら
自分を近づけていったことが
功を奏した感じですね。

 

30日という期限をきって
意識を集中して取り組んだのも
早く、確実に効果を上げる
プラスになった。

 

 

Ⅰ am proud of myself!

メンターの方々も絶賛

Kale Kanagami先生
https://youtu.be/IKxElccv0d8?t=765
(クリックするとYOUTUBE動画がスタートします。)

 

最終場面の彼女のダンスをご覧になってみてください。

 

ASHLEYさんが見せてくれた
すがすがしく誇らしい達成感

 

彼女がセクシーに変わっていく姿は
観ていて、自分ごとのように嬉しかった。
(わたしもチャレンジしたい!既婚ですけどね。)

 

外国人男性って(特に白人男性は)
セクシーな女性を求めているんですよ。

っていうアドバイスを
女性のみなさまにするのですが

 

日本人的な解釈だと
セクシー=やらしい、淫らな、妖艶な(?)
っていうニュアンスが含まれてしまって

 

上手に伝えられなかった。

 

ASHLEYさんの動画を観たときに
セクシーの意味がわかりやすい!
と、思ったので、ご紹介したかったんです。

パックリ背中の開いた大胆なドレスを着ても
淫らなというよりは、
元気で、魅力的。

 

スマート vs セクシー
男性を引き寄せるのはどっち?

 

あなたはどっち?

 

どっちが男性にモテるか?と、言えば

 

スマートな日常のASHLEYさんよりも
フェミニンでミステリアスな雰囲気の
ASHLEYさんの方が男性からはモテそうですよね。

 

もちろん、どちらのAHLEYさんも
素敵なのですが・・・

 

外国人男性との婚活をされている女性に
提出していただいている
いわゆる婚活写真は
スマートなASHLEYさんになっている方が多いんです。

 

特に日本人女性は
お洋服もメイクもおとなし過ぎる。

 

露出少な目で無難なお写真の女性には
(カーデガンは羽織っちゃダメですよ)
写真を撮り直しましょうとお伝えしています。

 

外国人向けにと、
わざわざ着物の写真を撮影し
プロフィール写真にされる方もおられますが
着物は寸胴に見えてしまいセクシーでない。
逆効果なんです。

 

何度もダメ出しをすると凹むかもしれませんが
マッチメーカーの経験からお伝えしていますので
ホンキの方は、OKが出るまで聞いて欲しい。

 

マッチメーカーのダメ出しの後

 

お洋服の選択(色、スタイル)
笑顔、表情の作り方
ヘアスタイルで
見違えるほどセクシーな写真を
撮り直して送ってくださる方々は

 

男性から選ばれるんです。
(ホントにそうなんです)

 

同じAさんという女性が
ビフォーAさんの写真で
男性にお断りされたのに

 

 

写真を撮り直して
アフターAさんの魅力倍増写真で
同じ男性からオッケーが出る
ということが実際に起こっているんですね。

 

その場合

 

「この男、どこを見てたの!」って
ムカっとくるかもしれませんが
そこは冷静に分析して

 

裏を返せば

 

最初からセクシーな写真を用意していれば
断られることが無かったということも
言えるんですね。

 

なので

 

外国人男性をターゲットとしている女性
(特に白人男性限定で婚活している方)は

 

ASHLEYさんの
チャレンジ後のセクシーな姿を
見本にしてみてくださいね。

 

あ、もちろん
わたしはスマートASHLEYでいい。
このままでいきます。
という方もおられるでしょう。

 

その場合には
内面だけを見てくれる男性を選び
男性を内面で選ぶというのはアリです。

 

内面重視の女性は
内面重視の男性とうまくいくというのも
すごくよいご縁ですよ。

 

今回は外国人男性(特に白人男性)が
女性のどんな点に魅力を感じるか?

 

婚活のヒント
戦略についてお伝えしました。

 

参考になりますように。

 

14724_naoko_matsumoto_square
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 


編 ・ 集 ・ 後 ・ 記
━━━━━━━━━━━━━━━

ほんとうは、

 

白人だからとか
〇〇人だから、こうしましょう。

 

みたいないい方はしたくないのだけれども

 

白人男性限定でパートナーを探している女性が結構多くて、

 

人種でお相手を限定してしまうと
出会いの幅がかなり狭くなってしまうから

 

狭い選択肢の中では

 

自分が選ぶ気マンマンでいるよりは
選ばれやすいような女性になる戦略を
知っておいた方が得策のため

 

今回のお話をしました。

 

基本的には内面重視のわたしたちです。

 

今週末はオンライン婚活イベントを開催
参加いただいたフルメンバーのみなさま
ありがとうございました。

 

詳細はまた、別途お送りしますね。

 

PS
松本が最近は待っているモノはこれ⤵
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12722702203.html

 

セクシーな女性にドキドキする
男性の心理が垣間見えたりして・・・

 

松本直子 国際結婚 マッチメーカー
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...