• Blog
  • 【国際結婚 Vol.534 】ガチな話をする女子会、開催。

TJMからのお知らせ

ガチな話をする女子会

【国際結婚 Vol.534 】ガチな話をする女子会、開催。

2021.11.01

かなり昔のことなので、
時効ということで・・・

 

よくあるケースを知ってもらうために
男性からのこんなフィードバックをお伝えします。

 

ある、男性にご紹介した女性を断った男性に
お断りの理由を伺った時のメールより抜粋。
※この男性はかなり年収の高い方です。

 

I just don’t feel the connection. Basically look wise it’s definitely not my type/ style (might be for someone else, but not for me). Hence I would not like to move forward with any intros or spending any more time.

 

このメールを見たら、どう感じますか?

 

わたしたち、マッチメーカーとしては
正直、『ムカっ!』とするんですよ
こういったタイプの男性に対しては。

 

だって、完全に上から目線、ジャッジメントでしょ?

 

ルックスがどうのって人に言う前に
自分はどうなんだ?ということもある。
(男性に直接は言わないけれども)

 

だからわたしたち、マッチメーカーは
いくらお金持ちでもこういうタイプの男性を
無理に女性に進めたくはないの、
わかりますかね。

 

それでも、

 

年収が多いとか
白人男性だからとかいうことで
『会ってみたい。』と感じる女性は
圧倒的に多いんですね。

 

だとしたら

 

こういう男性と会うための戦略
ミーティングで良い結果を得る戦略
コミュニケーションを継続させる戦略
結婚という現実まで進むための戦略
そう、戦略無しでは、戦えない。

 

戦うといっても、
戦争のイメージではなくてね。

洗練された女子力を武器に
男性側に何も言わせないくらいに
完璧な状態で臨む必要があるということなんです。
(こういうタイプの男性に対しては、です。)

 

はぁーーー
疲れますよねー(笑)

 

『戦うことが嫌なんです。』
ということであれば

 

戦う必要の無い男性もいらっしゃいますので
わたしたちはむしろ
平和で温和で受容力の高い男性をおススメします!

 

実は、この男性の言葉、更に
辛辣な言葉が書かれていたのですが
この、メルマガではとてもお伝え出来ません。

 

だって、みなさん、凹んでしまいますもん。
(わたしだって凹みました。)

 

だけどね、

 

富裕層の男性を狙うのであれば
それなりに、男性が何を求めているのか?
を研究するというのもアリだと思うんです。

 

どうでしょう?

 

そこでです、

 

このメルマガでは絶対に書けないこと
戦略的な婚活を実践したい女性
ガチな話が聞きたい女性のために

 

ガチな話をする女子会(←そのまんまやん)
を開催したいと思います。

 

ガチな話をする女子会

 

【開催日】
11月7日(日)11:00~12:30 (日本時間)
11月6日(土)22:00~23:30 (ニューヨーク時間)
11月6日(土)21:00~22:30 (シカゴ時間)
11月6日(土)19:00~19:30 (サンフランシスコ時間)
https://www.reservestock.jp/events/628195

 

ガチな話をしてしまうとね
傷つき、凹んでしまうことがあるかもしれません。

 

あるいは
怒り出す方もおられると思うんです。

 

それでも、あえて
ガチな話を聞いて

 

どんな対策を練ればいいのかがわかれば

 

婚活疲れも解消できますし
永遠の負のループからも抜け出せる!

 

みなさま、
覚悟はよろしいかしら?

 

マッチメーカーと
ガチな話しができた方が、話が早い!
遠回りしない!

 

そんな女子会にしたいな、と思っています。
※少人数制。

 

もちろん、冒頭にお伝えした
上から目線の男性が大多数いる
というわけではないんですよ。

 

こういうタイプの男性が仮にいたとしても
私たちマッチメーカーは

 

『そんな考え方だと幸せを見つけられませんよ。』
と、丁寧に、回りくどい言葉をつかって
男性と対話を継続し続けますので

 

マッチメーカーのアドバイスを
素直に聞いてくれる男性だったら
柔軟性が高くていらっしゃいますので
そういう男性こそ、みなさまにおススメです!

 

双方で
戦略的に幸せを見つけたいという方は
ばっちりなんですよね。

 

女性のみなさまにとっても
内面の美しい男性を見極めることができる
真に素敵な男性を選ぶことができるようになる
そんな女子会でもあります。

 

というわけで

 

ガチなことを話す女子会
お申し込みはこちらをクリック

 

『こんなこと、誰も教えてくれませんでした。』
というような話題満載の、予定です。

 

是非、みなさまもご参加くださいね。
※ただし、ガチな話を聞きたい女性限定

松本直子 国際結婚 マッチメーカー
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 

【編集後記】

かなり前のブログを整理していて・・・

”ANYな男” についても
解説しています。
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12707072285.html

 

なにそれっ?

 

まぁ、世の中には
いろいろな男性がいますので

 

自分に合う男性を探す旅に出かけてみて
体験から自身の感覚を養ってみてください。

 

想像ではなく体験が大事です。

 

Love & Peace,
Naoko

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...