• Blog
  • 【国際結婚 Vol.326】国際恋愛から国際結婚へ繋げるプロジェクト・モニター募集

国際婚活アドバイス

国際恋愛から国際結婚へ繋げるプロジェクト

【国際結婚 Vol.326】国際恋愛から国際結婚へ繋げるプロジェクト・モニター募集

2017.10.15

※以下、2023年2月現在は、募集を一旦停止いています。今後募集を再開する場合にはニュースレターにてお知らせいたします。

 

国際恋愛から国際結婚へ繋げるプロジェクト
ということで
新しいプロジェクトを立ち上げました。

 

国際恋愛、国際結婚に興味のある
独身日本人女性のみなさまで
新しいプロジェクトをお手伝いいただける方を
モニターとして募集します。

 

※ご協力いただけるみなさまには特典あり。

 

プロジェクトモニター参加資格

  1. 国際結婚を目指す独身日本人女性
  2. 年齢は25歳~55歳まで
  3. インターネットに接続できる環境が常時ある方
  4. フェースブックのアカウントをお持ちの方で、松本直子と繋がることがOKな方 https://www.facebook.com/HappyNaoko
  5. 毎日15分~30分、国際結婚の夢を叶えるために、自分の時間を使える方(仕事で忙しいという方はまず、先にライフスタイルを変えないと結婚へ向かって行けません。)
  6. Kaiwa-USAとのコミュニケーションに対してきちんと返信をしていただける方

 

 

プロジェクトモニター内容

参加は無料です。

Kaiwa-USA(現:国際結婚&海外結婚相談所・TJM)がお送りする15の課題(お仕事)を15分~30分程度ご協力いただける方、15の課題(お仕事)を指定された期間内に完了していただけた方には、12000円相当の特典を差し上げます。

国際結婚に向けて一歩踏み出してみようかなと、考えておられるみなさまにはアクションを起こすためのキッカケになりますように。

参加を希望される方はこちらをクリック https://www.reservestock.jp/subscribe/78948 ※現在は募集を締め切らせていただきました。

 

国際恋愛から国際結婚へ繋げるプロジェクト、モニターに興味はありますか?

 

一年以内に国際結婚、ちょっとでも動き出しませんか?

 

皆様のご参加を是非、お待ちしています!

 

14724_naoko_matsumoto_square
松本直子(まつもとなおこ)
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 


 

【編集後記】

お問い合わせが多かったので、以下の講座、人数をちょっとだけ増やしましたー

理想の外国人男性を引き寄せる、
最強☆ 婚活プロフィール (英語版) のつくり方講座

https://www.reservestock.jp/events/219022

※既に募集は終了しています。

 

ところで

 

国際結婚、外国人男性と出会える場所
ということで

 

先週、ブログでちょろっと
わたしが、20代の初めころに
外国人男性と出会うために行っていたことを書きました。
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12319244875.html

 

偶然ではなく、必然的に
外国人がいる場所に
自分が入り込んでいったわけですが
(ホント、若かったなあの頃は!)

 

今、考えるとね、
ちょっと怖い。

 

そこで出会った少し年上の
アメリカ人男性から
ビリヤードに誘われてね

 

米軍基地内の娯楽施設?に案内されて
その人とビリヤードをして

 

ビリヤードなんてやったことが無かったんで
超接近されて、腰に手を回されて・・・

 

でも、その人のことを何も知らないし
(既婚者かどうかもわからないし、
会ったばかりで恋愛対象でもないわけだし)

 

ヤバい雰囲気にならないうちに
逃げて帰ってきた(笑)

 

そんなことがあって

 

外国人男性だったら
誰でもいいわけではないんだ。

 

ちゃんとバックグラウンドを知った上で
きちんと安全に出会える場所を探そうと

 

思ったわけなんです。

 

でも、その時に
国際結婚の結婚相談所
なんていうものが無かったので

 

だったら、自分で作っちゃおう!

 

それが、Kaiwa-USAという
(現:国際結婚&海外結婚相談所・TJM)
国際結婚の結婚相談所をつくるきっかけ
となったんです。

 

いやー
それっきり、米軍基地に
足を踏み入れることはなかったのだけれど・・・

米軍基地に入り込むために
ランナーズにお世話になったことがきっかけで
走ることの楽しさに目覚めて

その後、ハワイのフルマラソン
2回も出場しました!(笑)

 

以上、
ブログでは書けなかった話でしたー。(笑)

 

軍関係の独身外国人男性はというと
マッチメーカーとしてインタビューをする機会もあり
条件のよい方がおられますのでご安心くださいね。

もうすぐ結婚予定のメンバーさん
ミリタリー出身の方も居られますからね!

 

みなさまが安心して外国人男性と出会える場所で
素敵な外国人男性をご紹介できるように
日々、考えています。

 

Love & Peace💗,
Naoko

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...