• Blog
  • 【国際結婚 Vol.137】アメリカ永住権が抽選で当たる!

国際結婚の法律と手続き

アメリカ永住権が抽選で当たる!

【国際結婚 Vol.137】アメリカ永住権が抽選で当たる!

2021.10.07

アメリカの永住権が抽選で当たるということで、
今年もアメリカの永住権の抽選はあるようです。
アメリカ政府が提供する、無料の機会になります。

 

こちらのサイトから内容をご確認ください。

 

以下は、2013年11月に投稿したブログになります。

 

——————————————————————–

 

アメリカの永住権が抽選で当たる!
2013年11月2日(土)締め切り!!!
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-11606126767.html

 

 

国際結婚をしたい!
海外で暮らしたい!

 

と、お考えのみなさまには関係のあるイベント。

 

アメリカの永住権に応募しても
当たるかどうかなんてわかりません。

 

でも、もしかしたら
海外に向かって未来が広がる
ドアかもしれません。

 

確かに言えるのは

 

行動を起こした瞬間に
あなたの意識が変わるということ。

 

意識が変われば
これから訪れる未来を
具体的にビジュアル化できます。

 

アメリカの永住権が当選している自分を
イメージしてみてください。

 

永住権があれば、仕事の選択肢が広がり。
当たり前ですが
日本人男性に出会うよりも
現地の男性に出会う確立が高くなります。

 

海外で仕事が見つかれば
自立して生きることが出来ます。

 

自立している女性を好む欧米人は
圧倒的に多いので
パートナー探しもしやすい。

 

【引き寄せの法則】ってよく言いますが
何にもしないで待っているだけじゃダメなんですよね。

 

なりたい自分、やりたいことができる自分になれたり
結婚も仕事も全てがうまくいく人に共通するのは
明確な目標にを持って行動し続けること。

 

行動し続けると
結果が引き寄せられていく。

 

『忙しい。』
『時間がない。』
『家と会社を往復するだけの毎日。』

 

わかります。

 

仕事と、結婚を同時に考えるのは
なかなか大変なこと。

 

だからこそ、

 

アンテナを張って
ちょっとしたスキマの時間を
自分の夢のために使ってあげてください。

 

先日、カウンセリングをした女性が
『直子さん、ブログに書いてあった
アメリカのグリーンカードの抽選、応募しました!』
と、おっしゃっていました。

 

ワクワクした言葉が伝わってきました。

 

意識改革は自分でできます。

アメリカ永住権、海外就職セミナー
興味のある方は是非、参加してみてください。

 

松本直子 国際結婚 マッチメーカー
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 


 

【編集後記】

 

今回の海外就職のイベントのお知らせ

 

フェースブック上で知り合った
森山たつをさんという方は、

 

わたしのお友達に森山たつをさんは
【セカ就】の著者で
https://amzn.to/1eTNYQg

海外就職の選択肢を提唱し
いまや、雑誌やラジオで引っ張りだこ。

 

ご自身は会社を辞めて起業し
フィリピンのセブ島を拠点に情報を発信しています。
(アジアを走り回っている!)

 

セブには引っ越したばかりだそうで
快適なアジアンライフを送っていらっしゃいます。

 

現在は
ホテルのスイートルームに住んでいるそうなのですが
ベッドルームもたくさんあって
セキュリティーもしっかりしていて
家賃6万円だそうです。

 

『えぇっっーーー?』

 

アジアの国々では
お手伝いさんつき
運転手つき
みたいな生活も夢ではないそうです。

 

生きかたの選択肢としては
おもしろそうですよね!

 

一度きりの人生ですから!

 

そんな森山さんとは
ひょんなことから
フェースブックで知り合いました。

 

シンガポールの婚活イベントは
森山たつをさんと共同開催で行われます。
https://kaiwa-usa.com/link_us/us_131.html

 

森山さんの海外情報が聞きたい!
という方は懇親会もありますので
是非、ご参加ください。

 

また

 

フェースブックには
女子力アップセミナーや
海外の情報など
いろいろな情報がたくさん転がっているので
便利なツールですよ。

 

国際結婚するぞ!
と、思っていらっしゃる方は
上手に使ってみてくださいね。

 

みなさまに素晴らしいご縁がありますように。
松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...