• Blog
  • 未来を切り開くチャンス:あなたの手に米国永住権!毎年募集されるグリーンカード宝くじは無料。簡単ステップでグリーンカードを手に入れよう!

お役立ち情報

米国永住権グリーンカードを抽選で無料入手する方法

未来を切り開くチャンス:あなたの手に米国永住権!毎年募集されるグリーンカード宝くじは無料。簡単ステップでグリーンカードを手に入れよう!

2023.12.05

米国永住権、一般にグリーンカードとして知られるものは、多くの人々にとっての夢です。このカードを手に入れると、米国で働き、住む権利が得られます。多くの人はこのチャンスを手に入れるために、さまざまな手段を試みますが、もっとも一般的で、費用がかからない方法の一つが「ダイバーシティ・ビザ抽選プログラム(DVプログラム)」です。

 

現在、国際恋愛をされている日本人女性で、なんらかの理由があり(彼氏に結婚の意思が見えないなど)結婚に至らないケースの場合、自身でグリーンカードを取得し、まず先に移住してから考えるという方法は、ひとつの選択肢かもしれません。

 

国際結婚アメリカ人との結婚を考えているみなさまにとって「ダイバーシティ・ビザ抽選プログラム(DVプログラム)」の当選により、合法的にアメリカ移住ができ、現地で仕事を得て、経済的な基盤ができれば、自立したひとりの女性として結婚の選択肢が増えることは間違いありません。

これにより、人生が良い方向へ転換するのであれば、是非、応募してみてください。(応募はインターネット環境があれば、無料でできますので、失うものは何一つないのです。)

 

ダイバーシティ・ビザ抽選プログラムとは?

このプログラムは、米国国務省が毎年実施しており、多様性を高める目的で、特定の国の出身者に米国永住権を提供しています。参加資格がある国は毎年変わりますが、主に移民の少ない国々が対象です。

 

応募資格

  • 最低限の教育要件:高等学校の教育、または過去5年間の2年間に相当する職業経験。
  • 出身国:多くの国の市民が資格を持っていますが、一部の国は除外されています。
  • 日本で生まれ育った場合には、申請可能であることが多いです。

応募プロセス

  1. オンラインで申し込む:DVプログラムの申し込みはオンラインで行われます。
  2. 写真の提出:規定に合った写真を提出する必要があります。
  3. 申請期間内に応募:毎年特定の期間内にのみ申し込みが可能です。
  4. 結果の確認:応募後、指定された期間にオンラインで結果を確認します。

重要なポイント

  • 申し込みは無料です。
  • 一人一回のみの応募が許されます。複数回応募すると失格になります。
  • 当選した場合、さらに面接などのプロセスがあります。

オフィシャルサイト

詳細な情報と申し込みは、米国国務省の公式サイト DV Lottery で確認できます。このサイトには、応募資格、プロセス、必要な書類など、DVプログラムに関するすべての情報が含まれています。

DVプログラムの申請は無料です。オンラインで申し込むだけなので、誰でも自分で簡単にできますが、DVプログラムの代行業者は海外および日本国内を問わず数多く存在し、代行手数料であなたの代わりに申請をしてくれるサービスを提供しています。これらは便利ですが当然お金がかかります。

アメリカ政府に直接申し込む方法は特に難しくありませんので、ご自身でまずチャレンジしてみることをお勧めします。

 

 

この記事では、米国での新しい生活を夢見るみなさまにとって有益な、グリーンカード入手方法をご紹介しました。米国政府が毎年行っているDVプログラムは、米国で永住権を得るための公正でアクセスしやすい方法の一つです。このプログラムを通じて、あなたも新しい未来への扉を開くことができるかもしれません。

国際結婚以外にも、アメリカで暮らす方法は数多く存在します。ご自身の夢が叶いますように、いろいろな方法を試してみてください。

 

14724_naoko_matsumoto_square
松本直子
CEO &FOUNDER
国際結婚相談所・TJM

 

 


編 ・ 集 ・ 後 ・ 記


毎年、アメブロの方でも
米国永住権グリーンカード宝くじについて
繰り返し記述しています。

 

国際結婚相談所にご相談に来るみなさまで
既にアメリカに住んでおられる女性の方

永住権の抽選プログラムに当選したという方
意外に多くいらっしゃいます。

米国政府によるグリーンカード抽選の記事⤵⤵
https://ameblo.jp/kaiwa-usa/entry-12830252903.html

信じるか信じないかはあなた次第。

行動するか行動しないかもあなた次第。

チャンスかな、と思ったらGO!

Love & Peace💗,
Naoko

 

松本直子(まつなお)

Naoko国際結婚相談所TJM Founder & CEO
国際結婚の幸せプロデューサー松本直子です。

松本直子 Naoko Matsumoto
国際結婚の国際結婚のマッチメーカー(仲人士)として25年以上のキャリアを持ち、 延べ3600人以上の独身女性に国際結婚の相談を受けて参りました。現在は、アメリカ東海岸を拠点に「外国人男性と結婚したい!」「海外在住の日本人男性と結婚したい!」「海外キャリアを構築したい!」「海外移住で自分の夢実現したい!」日本人女性のライフスタイルをグローバルな視点からサポートしています。ニューヨークのマッチメーキングインスティテュートで米国のマッチメーカーの資格を取得。(日本国内では希少な資格保持者)国際婚活スペシャリストとして活躍中。ラスベガス大学、ロサンゼルスへ移住し、オレンジカウンティーで出会ったアメリカ人男性と結婚。車で11日間アメリカを横断。現在はメリーランド州ボルティモア東海岸在住。だんなさまはドイツ系アメリカ人。ランドスケープアークテクト、ビーガ一ンで健康オタクな生活。ハーフの息子はハイスクール。猫と暮らす。

・女性の海外ライフスタイル研究所
・まつなおのオンラインカフェ主宰
・国際結婚&海外結婚相談所TJM
・国際結婚のオンラインデートPJM
・国際結婚の婚活イベント&セミナー
・国際恋愛講座
・国際恋愛コーチ講座
・国際結婚マッチメーカー養成講座

☆YOUTUBE&インスタグラムも発信中☆

お問い合わせ

登録男性の情報&イベント情報を受け取る

国際結婚 メルマガ 無料登録

  • Free Consultation online
  • Free Consultation in New York
  • Profile Registration


and more...